忍者ブログ
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらはらとー.jpg 


朝は曇ってたんだけど
スニーカーを洗って干したら、晴れた!やりー。



まーいーおーちーるー.JPG


にゃんこさまがいたので、つい。



はーなーびーらーながめー.jpg


ししまる電気ちゃんがおしえてくれた
さくらのトンネルのところ。
電信柱が入っちゃってる。
そして、前のほうでわたしと同じよな体制で写真を撮ってる方も。




つぶーやーいーたー.jpg


公園のさくら。
ピクニックしてるご家族多し。
お天気だしねえ。
とてもいいねえ。



このこいがー.jpg


さくらのーしーたーにー
おもかげをーあつーめーて
えーいーえーんーちーかーうー
ほにゃらららーーーらーらーら


てつがくどーしーんじゅ.jpg


まあ、花よりだんごなわけですけど。
ぺろっと!

***

母から電話があって
コンブリオで最近あなたのラジオネームがきこえないなぁといわれた
いやいやいや、ハードル高いから、それ、今。
めっちゃ倍率高いのよってゆっておいた。

何をリクエストしていいか
もうわからんのだもの。

ラジオネームはちがったけど
こないだのブリフラでやっつのノベレッテはわたくしでした。
聴きたくなって聴きたくなってワーーって送ってみた。
どうもどうもありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れてよかったねえ♪
夜もライトアップされてって、
単なる街灯だけど、素敵です!
ししまる URL 2011/04/10(Sun)21:03:58 編集
見事なソメイヨシノ
今日は本当に良い日だったね

鎌倉に行く車窓から眺めた桜も
どこも「今日が見ごろ」でした

また上手いこと撮っているのぉ
ワシは感心したぞ(笑)

ワタシの中では
今日はイッキにモノトーン→カラフルな気分を
味わいました

今年の桜は格別ぢゃ。。。
笛吹きちゃん♪ 2011/04/10(Sun)21:20:09 編集
5枚目の!かおりん5枚目の!
ブルー・ホワイト・ピンク・そして腹黒のショット。
いい色のコントラストだなあ。
送電線と、桜とのバランス。いい。

やっぱり違うわ~~センスいいわ~~。
ピンクピンクしてる写真もとってもいいし~。
やっぱり絵描き魂………いや……

北海名物…かな(ええ?)
かおりんご 2011/04/10(Sun)21:28:02 編集
さくらもち
ししまる電気ちゃん
教えてくれてありがとうね。
自転車でぐるーっとまわってきました。
咲かないと、それが桜だと気づかない、素通りの夏秋冬でした。
夜もよさそう~~。

ふえふきの♪
確かに!
モノトーン→カラフル
ものすごい勢いで、カラフルになったね。
春が「バーン!」とやってきた感じ。
太陽のひかりも、やさしいんだけど
昨日までと違う気がしたよ。
春のありがたさがわかるねえ。
鎌倉いってみたいなあ~~。

北海名物かおりんごちゃん!
腹黒ショットw
ピンクピンクしてますなあ。
桜ってあまり観察したことないんだよ
だってあっというまに散ってしまうんだもの
ここぞとばかりに近寄って見ていたら
むしーー!ギャー!でした。

春のおやつは格別ですのう。

ウデ 2011/04/10(Sun)22:02:37 編集
今年の桜
満開だったねえ。
わたしも近所で写真を撮ってみたけど、こんなふうにはいかなかったよ。
ノベレッテはお腹に力が入って、背中を押される感じがする。聴きたいときがリクエスト時。
yajimaya 2011/04/10(Sun)22:52:51 編集
ほにゃらららー
ああすんません。
はくじょうしまする。
saiというソフトで
写真の色味を変えてます。
一枚目は特に。

くーちゃんおはよう!
昨日はほんと見頃だったねえ。
桜にさそわれて
ついカメラをかまえてしまうね。
つい甘味を買ってきてしまうね。(!)

ノベレッテはそうだね、おなかに力がはいるね!
コンブリオでかかるやつは
背中を押されるというより
「おりゃ!」つって蹴られてる気もするけど(笑)
いやー力強くて。
聴きたくなったらリクエストするざんす
ありがとう~^^
ウデ 2011/04/11(Mon)06:01:12 編集
うはは。
しょうじきものめ。
yajimaya 2011/04/11(Mon)19:53:06 編集
いごこち
ほめられると、いごこちが悪くなるのは
実力じゃないから、なのだったあー。
すんませんのう。

それにしても
きょうはよくゆれているね・・・
もういいのにね・・・
さいとうさんが一生懸命メール読んでる
ウデ 2011/04/11(Mon)20:55:15 編集
ちぇんだいフィルっつった
色調整すんのなんて、当たり前田のクラッカーだっぺよ!
その調整加減にもセンスのよさがキラリと光るのじゃ。
ぴあそらまんじゅう天才まんじゅう。
甘さ控えめ。でもコクがあってお茶に良く合うんだわ。
(なんのはなし?)

松屋でバイトしてたとき、店長代理は
「てんだい」と呼ばれていました。

てんだいフィル。

さあ、はやく寝よう!!!な!!
かおりんご 2011/04/11(Mon)21:16:08 編集
ちぇんだい^^
かおりんごちゃん、こんばんは。
そんなゆってた?
かわええねえ。

当たり前だのクラッカー☆
クラッカーおいしいね。
まんじゅうもおいしいね。
りんごもおいしいね。
かおりんごちゃん、ご無事でなによりだよ。
なんだか不安だけれど
ゆっくり眠れますように。


ウデ 2011/04/11(Mon)21:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]