忍者ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りす、れんしう.jpg




















うなぎが食べたくなる番組、オッターヴァコンブリオです。
まったく!まったく!
この時間・・・!!

さっきのベートーベンのピアノのなんだっけなんだっけ
これだ。
Track Title : ピアノソナタ 第28番 イ長調 Op.101 ~第1楽章
Composer : ベートーヴェン
Soloist : イェネ・ヤンドー(ピアノ)
ほわーん。もっかい聴こう。

もいっこコピペ。。
Track Title : 想いのとどく日
Composer : ガルデル
Soloist : ビクトル・ビリャダンゴス(ギター)
これもすてきだったな。
あら、ビリヤダンゴスはツクツターのひとだっけ。
今日はギターの曲がとってもしみしみでございました。
ほっとするなぁ。

斎藤さんの迷走っぷりもおもしろかったな。
さいしょっから「ホッ!ホッ!ホッ!」(HOT!HOT!HOT!)
って飛ばしてました。

御老公の登場しょっぱなかんだ後に早口言葉に挑戦しようなんて!!
「赤坂サカスで赤坂サカス!」っておもいっきり言ったあとに
「赤坂サカスで赤傘探す」と直してました。

***

中途半端なお絵かきは
どうも自分が描くとリスには見えずに
いのししか、たぬきか・・・になってしまうので
すこし色合いとかバランスとか練習してみたんだが
結局変わらず、このありさま。ということ。
リスってむずかしい・・・!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うなぎ~うなうなうなぎ~
しげぬき(・・)/ハィ☆

ピアソラまんじゅうさんの絵は、リアルっぽい?しげるんがかわゆいとおもいます。

しげぬき?もかわゆいですけど。
リスに見えないのは、しげるんの顔が丸くてヒゲが生えてるからです。仕方ない。
OTTAbot URL 2010/08/10(Tue)08:27:29 編集
うなうなーうなー(コーラス)
しげぬきw
なんかもう何者なんだか、しげぬきってwww
ありがとうございます精進いたします。
ふつうのまんが絵のほうが書き慣れているんですわー
そうですね、まんまるでおひげがはえてて、とても素敵ですね!おでこも!

ウデ 2010/08/10(Tue)09:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]