忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




腕のあの線が好きです。
名称はわかりません。
幼児や女子の腕にみられるあの線です。


すきなものほどじょうずにかけないじれんま



















一部の方々は「デブ線」と呼んでいるようですが
友人Mさんは158センチ40キロというスリム体系であの線を保持しているので
わたくしはデブ線とは呼びません。
魅惑のあの線です。産まれ持った線です。
残念ながらわたしにはあの線はありません。
とても悲しい。

夏はよく見られて嬉しいのです
夏の風物詩といえばあの線です。
しかし今の季節はみなさん腕を覆ってらっしゃるので
なかなか伏し拝むことができません。
そりゃそうだ、2月だもん。

ちなみに夏のデンシャ内でこういう状態を「ハーレム」と呼んでいます。


変態がうしろにいますよ



















はあはあちょうかわいい。
絵を描いていてテンションあがってきました。うおお。
可愛い腕の線といえど、普通に考えたらただの「シワ」
からだじゅうにシワは沢山あるのにどうしてこの腕の線が可愛いんだろう。
一重まぶたのひとが二重まぶたにあこがれるのと同じでしょうか。
見れないなら描けばいい。
見れないなら作ればいい。
ということで、輪ゴムで痕をつけてみることにしました。


このへんかしら















これで一晩寝れば
翌朝には素敵なあの線がわたしの腕に・・・。


寝る前から予想していたよ



















起きたら輪ゴムどっか行ってた。
ちえっ。
残念ですが、まあ予想通りです。
仕方ないので定規とかで痕を付けたりしました。


原始的に
















ぐいぐいと。
これやってるうちになんか腕が痒くなったりしました。
可愛い線への道のりはけわしい。
しかし、うっすらと線が出てきました。
うっすらと・・・。


わかりにくいですが、あるんです















ほんとうっすらとですが、あるんです、線が。
しかし。
本来なら、やったー!と小躍りするところなのでしょうが
なぜだか嬉しくない。
まったく萌えない。
可愛らしく見えない。なんで。

じつと見つめても無駄毛ばかりが気になる



















カメラをあごにはさんで写真とったりしました。
自分の腕を見つめつつ考えてみたのですが
おっぱい好きなひとは自分のおっぱいで萌えないよね、きっと。
そういうのと同じなのかもしれない。
手に入らない存在だからこそとてもいとしく感じるのかもしれません。

やっぱり人様の腕を眺めさせていただくのが一番です。
肌の露出範囲が広くなる夏が待ち遠しい。
夏が近づきましたらどうぞみなさんも他人様のあの線をみつけてみてください。
キュンとするかもしれません。
あ、凝視するときっと怪しまれるので、こっそりと盗み見るぐらいがいいですよ。

まったくの余談。
実家の母と電話していたら

電話をした前日関東は雪でした



















普段故郷を偲ぶことはめったにありませんが
久々に帰りたいとおもいました。
人の腕を鑑賞しに。帰りたい。

好きなものを紹介する記事というよりは
自分のおかしな性癖(?)を披露する、という具合になりました。
読んでくださってありがとうございました。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

この線、小学生のとき自分にもあって「これ何だろ?」と気になっていたことがフラッシュバックしました。以来全く考えもしなかったのですが、これからはひとの腕に注目したいです。
dokin URL 2010/02/28(Sun)22:57:18 編集
おお、思い出されましたか!
はじめましてdokinさん、コメントありがとうございます。
小学生の頃にこの線を保持されておられたんですか、うらやましい!
不思議な魅惑の線なんですよねえ。
わたしも「なんだろう?」からはじまったような気がします。
そこからトキメキに。
これからの季節すこしずつ人様の腕が観察しやすくなってきますので
どうぞあの線を探してください。もしかしたら「きゅん」とするかもしれません。

ウデ 2010/02/28(Sun)23:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]