忍者ブログ
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

botpot.jpg 



ツイッタでOTTAVA実況用アカウントってあるのかなーと
ぼっとちゃんにきいてみたら
その数時間後には、作ってくださっていたのです。
それがottapotちゃん。
わたしはたいていpotちゃん宛につぶやいているようなきがします。
実況用宛なのでほんとうにひとりごとなのですが
たまにリプライがくると、うれしいのであった。

ええ、わかってる、わかってる。
中の人は、男子だよ。

(たぶん)

どうしても、こういう想像しか、できんくてのう。

ツイッタといえば。
今朝から貴重なミュージシャンをフォローしてみましたけど
自分のTLにお写真が流れてくると
ちょっとあまりよくないね!どきどきするわ!
なんであの写真を選んだんだろう。
変なサインの画像にすればいいのに。あのサイン。ぐるぐるの。
いままで通りブックマークをして見に行こうかなあ・・・。
でも豆乳ヨーグルトに夢中のミュージシャンはおもしろいです。

***

月曜日オンデマってた。
ねりまひめさん、眠れたかな。
たしか翌日にお礼のメールも読まれていたきがする。
(そこんとこはライブできいてた)
さいとうさんが、うれしそうだった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃー
ぼっとちゃんがお姉さんになってるー♥
ぽっとちゃんかわいー

グリム童話みたいだ!

お姉さんがしっかり者なのね
ぽっとちゃんは、まだ幼くて
でも魔女に襲われたら
図らずもぽっとちゃんが助けてくれるんだな

ぎゃー
ぴあまんちゃんが でかしたであるよー!!!
(copyright チェチーリアさん)
nahema 2011/06/05(Sun)21:21:41 編集
中の人などいない!
………た、たぶん、いないんですよ…
OTTAbot URL 2011/06/05(Sun)21:32:44 編集
いとこ♪
なえまちゃんおはよう!
botちゃんの「いとこがいるんです」というツイートを見て
こういう図が浮かんだのであります。
「でかした」ありがとう~~!
うれしい~。
>でも魔女に襲われたら
>図らずもぽっとちゃんが助けてくれるんだな
いざというときに、大活躍のpotちゃんなのね!
そのお話が読みたいです・・・!
魔女しげるん???(ええええ)

botちゃん
中の人は、いないといいつつ、超がんばってるきがします♪
は。わたしはbotちゃんはフォローしていないけれど
ブックマークしていてライブで聞いているときはよく見ているんだよ~~~。
ツイッタの正しい使い方じゃないかも。
ウデ 2011/06/06(Mon)05:35:04 編集
きゃあ
ぷちちゃんとうちのリンでコスプレさせたーいい
(妄想もうそう。
micco 2011/06/07(Tue)15:04:38 編集
コス!
ぷっちちゃんとりんちゃん!
ああ~こういう衣装、似合うだろうなあ~~~。
ウデ 2011/06/07(Tue)19:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]