忍者ブログ
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生か.jpg 



この方はものすごくあたまをつかうしごとをしてるからか
頻繁に「おなかすいた!」と言っているのだけれど
社食が休みだから、お昼ごはんにパンをもってきてたみたいで。
10時前にたべはじめてました。
早弁してるひとなかなかいないよなあ。
事務所でやったら怒られるけど
わたしたちがいるのは実験室なので
こういうことができる。
いろんな粉が飛んでるけど(配合してるので)
まあ、少々食べても害はない・・・といいなあ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんぱん!!!
懐かしい響きだなあ……

夜中に目覚めて、
携帯でコメントできるか
実験室(ふとん)にて実験中♪
かおりんご 2011/03/16(Wed)01:40:12 編集
あんぱんおいしいね
かおりんごちゃんおはよう!
あんぱんとぎゅうにゅうのゴールデンコンビがすきよ。
わたしもよく実験室(ふとん)で電話機みてるわー。
目がさめちゃうとなかなか眠れないもんね。
ところで、すっぱいりんごもおいしいよね~~。
ウデ 2011/03/16(Wed)06:00:09 編集
そうなんだよ
頭つかうとめっちゃ腹へる
(いつもぢゃないか と 突っ込まれそうだが)
たまに使うとそりゃ大変な空き方さ
いつも頭つかってるひとは
ドンだけ腹へるかって思うよ

運動した後より絶対しょうひカロリー高い・・と
おもっているおいらだよ。。。
笛吹きちゃん♪ 2011/03/20(Sun)16:37:04 編集
おなかがへると力がでないね
そうなんだよね
たくさん考えたり集中したりすると
とてもおなかがすく。
んで、そこを無視してしまうと今度はおなかがすいてたを忘れてしまう。
「おなかすいた」は体からのお知らせなので
しっかりたべてまた脳みそつかおう~。
それにしても、笛吹ちゃん♪の燃費のわるさは・・・(笑)
生きてるってことだっぺ?
ウデ 2011/03/20(Sun)17:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]