忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイト用のCD感想書くのに飽きてきた。
自分のひきだしの少なさと語彙のうすっぺらさに愕然。
ああもう、もっと本を読むべき。

さ、大晦日もハシゴできそうだし。
2009年のまとめ。
ふふふ、ブログに移る前のニキーを削除するときに
半年分はまとめてあったので後半だけさっき書いた。
てか、金色で大混乱だよわたしの2009年は。

***

1月

・11日ソングライン/AKIRAのはずが。
横川さんとかエレオノーラさんとかたくさん。
座っていたがいてもたってもいられなくて椅子放棄。

・16日クラウド/4-Dとメテオール
横川さん入りのミクロバスが印象的。
盛りだくさん。お客さんもたくさん入っててよかったな。
2月

・28日、トレイ/サウンドアンドビジョン
スライドの人と。ばよりん音がでなくなる。でも難なく演奏。

3月

・3日、クラウド/メテオール
アダムスキーノハマキ発売。めでたい。

4月

・5日、クラウド/メテオール
電波の陽をライブではじめてきいたよ
ヤング100Vで成瀬さんの衝撃をうける

・12日、川崎/カズウさん民謡の会
ピコピコいわずにしっかり民謡でした。声量にびっくり。

・16日、江戸川区総合文化センター/平沢進
点呼の1日目。論理空軍コニシお掃除係り。光線楽器に釘付け。

・17日、江戸川区総合文化センター/平沢進
点呼の2日目。お笑い要素強くてバッドエンドでもとても愉快。

・18日、江戸川区総合文化センター/平沢進
点呼の3日目。ランさんがとても素敵だった。きらきら!

・19日、トレイ/4-Dエレメンツ
相変わらず格好いいぞー。うおー。
トレイ移転。ありがとうございました。

5月

・1日、荻窪ベルベットサン/成瀬さん
濃かった・・・。どこから声がでているの。
不思議な生物を見た感じ。

・15日、クラウド/メテオール
バーチャルボーイの手刀エフェクトってメモ書いてある
越路姉妹もみた

・23日、デザイナーズビレッジはライブじゃないかー
でもなんか色々濃かった

・24日、マンダラ/4-D
4-Dに打楽器のひとが入ると血が騒ぐわー。相性よいとおもう。

6月

・13日、クラウド/メテオール
電波の陽が耳になれてきた

・21日、パンクマイム
近すぎた。反省。

7月

・3日、クラウド/メテオール
光るおたま楽器、フォークダンス。すこししんみり。

・20日、アキバホール/メテオール
ネル、猫になったTV、アミノシューター、3つ新曲
ワンマンはいいな。たくさんきける。

・29日、神楽坂/秋山勝彦
お元気そうでなによりです。
バンドよりソロのほうが好み。
というか前聴いたとこ、近すぎだったんだな。

8月

・15日、神楽坂/レンダ
床にゴザと座布団というフロア。
踊りたかった!かっこよかった!

・21日、クラウド/メテオール
メビウス新曲。狙ってますね!
途中からの爆音にびびる。

・29日、代々木/金色
予習無く軽い気持ちで見に行った・・・
このライブで今年後半の予定を大幅に変更。
つまり、とてもよかった。まいった。

9月

・19日、渋谷/金色
つい前回のワンマンと比べてしまい反省。でも存分に踊れて満足。
メテオールとハシゴなのでダッシュで会場を後にする。

・19日、中野/メテオール
大急ぎで移動したけれど余裕で間に合った。
あまり音がききとれずちょっとくやしい。おもろかったけど。

・20日、千駄ヶ谷/金色将棋大会
ら、らいぶ・・・?(違います、でもまぁカウントしちゃう)

10月

・11日、新宿アンチノック/金色
たっぷり40分大満足。生クリームが飛び散るライブでした。
花占いが聴けた。すごくうれしい。

・17日、田町Cube/金色
アイドルイベントに金色。
ザ・アキハバラ(関ヶ原)が聴けました。

・22日、バンバンG/金色
金色オフ会。
ザ・バンバンジー(関ヶ原)が聴けました。

・25日、デザフェス/金色
メインステージ1、ミニ祭り3
沢山聴けてとても良い日、充実。

・28日、ドライブトウー2010/4-D
中野テルヲ初めてみた。っかっこいいじゃない!
4-Dは元気いっぱいでそれだけでもうなんか満足。

11月

・1日、共生マラソン/金色
暴風の中の野外祭
定番セトリですがとても開放的!

・3日、本八幡Route14/金色
すごく寒い日だったしにそうだった。
でもライブハウスはあたたかくて生き返った。
愛の錯覚が聴けた。胸が詰まる。ぐは(致命傷)

・14日、池袋手刀/金色
踊り子にこずさん。
時事ネタをくりだしつつ合戦。
そいえばここ数回はめだまの親父がでてこない。

・27日、クラウド/ヒカシュー×メテオール
久しぶりのメテオール。新曲、越さぬもコスモ。
ゲストにSOUKIで盛りだくさん。
ヒカシューのへんてこっぷりにやられる。すごい。


12月

・12日、神楽坂/トリッキーワンマン
ゲストの人たち(金色)を見に行ったはずが
トリッキーさんの魔術に嵌ったようなきがする。
たるみちゃん初めてみたー。あははうふふ。

・18日、クラウド/メテオール
みつこー。
こすもこさぬも二回目。
宇宙でどんちゃん久々に聞いた!

・24日、池袋手刀/FICEワンマン
・31日、クラウド/メテオール
・31日、神楽坂/金色

あと3つです。今年もいっぱい見たなー。
や、それでも行けなかったやつで心残りはあるのよ・・・。
メトロファルス見たかったよう。
2010年も良いライブ見れますように。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]