忍者ブログ
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっげっげっげっげー.jpg 


6月28日の2:45ごろから。
おんだまんぞうさんの改名がどうなるのか
(えふげにーさん!いいなあ!)
にひきつづいてげっげっげっげーでした。愉快。
かえるの鳴き声うまいわ、さいとうさん。

***

パソコンをあたらしくして
ペンタブをいんすとるしたら、なんと動いた。
おおーうごいたー!と喜んだのもつかのま。
・・・うん、いままで線をひけていなかったのは
パソコンの具合じゃなくて、ペンタブ自体がもう悪かったんだね。
線、相変わらずまっすぐひけません。
ごめんよ気づかずに。どこが悪いんだかわかんねえが、もう9年。
そろそろ引退でしょうか。
あうーでも、パソコンとプリンタ買ったから
ペンタブ新調は・・・いつになるかしらん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんぶーのペンタブ
買ってから4年くらい?のやつでよかったら
もらってやってください。
全っ然使わないのよ~~。。。
迷惑でなければ、インストールするCDみたいなやつと
説明書みたいなやつと、
ペンみたいなやつとタブみたいなやつ、
(なんて微妙なんでしょうか)
送るよ??
かおりんご 2011/07/02(Sat)20:20:43 編集
ほお
リスも似合うけど かえるもいいねえ
コンブリ色の人
笛吹きちゃん♪ 2011/07/03(Sun)06:54:48 編集
げっげっげっげっげー
かおりんg!
それはありがたいことだけれど
道具はもっておいたほうがいいよー
いつか必要になるっぺよ。
わたしのは今までだってだましだまし使っていて
カエルしげるんぐらいだったらなんとか描けるので
もうすこし様子をみて
このペンタブさんとやっていこうかとおもいます。
でもありがとうね。
かおりんgちゃんは
やさしいのう。

笛吹きちゃん♪
リスになったり、ヒヨコになったり
今度はカエルです。
まったく、しげるん芸達者。


ウデ 2011/07/03(Sun)09:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]