忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






動いたり止まったりの高崎線。うもー。
急停止こわい。

さ、簡単に感想!

浅草ゴールデンタイムVol40
メテオール
ドリンク込みで2300えん

久々にミツコTシャツを着ていったのだけれど
バーカウンターのとこでメテオール二人に「今日は、そのTシャツ合ってる!」と言われたので
なんだろうなと思っていたら。
カズウさんの足にミツコがいたよー。うはは。
あ、写真とってくればよかったなあ。

セットリスト
・コールアップヒア(!)
・こすもこさぬも

・スープトニク
・バンドデシネ

・宇宙でどんちゃん
・原子力ベーカリー
・メビウス

以下メモを参照に覚えている事とわたくしのささやかなつっこみ。
しょっぱなびっくりのコールアップヒアです。
イントロでギャーです。わはー。
こすもこさぬもはモアイの文字を読み取ろうとしたが、今回カズウさん前に居たのでまったくスクリーンが見えず(笑)いいさ、次のときに見るさ。ドキュメンタリーがなんたらって書いてあった?
パラペッツのDVDを出しました(買って来ました、まだ見てないけどパッケージからインパクトでかいすです)
DVDのタイトルは「知られざる世界」
カズウ「略して知世です」そこ略すんだ(笑)
記録用映像をDVD化したので顔が見切れてたりするそうです。
チューニング中に
カズウ「じゃあヒロックに普天間問題について話してもらおうかな」
ヒロックさん壮大にスルー
カズウ「じゃあ、次のライブの予定をヒロックに」
それも難しいんじゃないかな!(笑)
結局カズウさんが普通に告知してました。

・31日はクラウドで19:45から
・1月はナシ
・2月14日は秋葉原ドレスホールで
ヒロック「またのんびりしたのやりますよー」
カズウ「実は今ゲスト今交渉中で」
ヒロック「・・・(誰?という顔でカズウさんを見る)」
カズウ「・・・(声は出さず何か伝える)」
暫く目と目で会話したあと
ヒロック「あ、マウ?」
ねこか!!!!!!!
(カズウさんちの猫はマウという名前)
ヒロックさんの壮大なボケは放置で3月のアニメフェアーの話

・前回ライブ後、大好きな巻上さんと写真をとったのでそれを20年前の自分に見せたい!ということ。
カズウ「でも見せても「なにこれー!カメラ?」ってデジカメのほうに反応しそう(過去の自分が)」
そこかー(笑)
ヒロック「あーカズウさん機械とか好きだもんねー」
カズウさんのボケをさらにボケでかわすヒロックさんです。
つっこみ役がいません。

宇宙でどんちゃん久しぶりだったなー。
メビウスはライブの締めの定番かしら。盛り上がる。
それにしても幾たびのハウリングで左耳がキンキンしてました。
ちょっと攻撃的で刺激的。うふふ。
31日、いけるかなー。いけますように。


***

クラウドでおでん食べてるときに
ものすっごいけむいの、もくもくでなんだろうって思ったら
灰皿のなかで何かが燃えてたみたい。
のーう。
スタッフの方が処理してたけど・・・ちょっとあぶなかったかな。
灰皿はごみばこじゃないんだから
ティッシュとか紙ごみとか入れるのやめようぜー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
ども、初コメントさせていただきます。今日はお疲れ様でした。って、レポ早い!
本日の白眉はやはりコール・アップ・ヒアでしたね。まさか1曲目からこれとは…。うちのバンドも改めて頑張りたいと思った次第です。
魚鬼 2009/12/19(Sat)00:06:22 編集
たのしかったねー!
おつかれっしたぁー。
ふむふむ魚鬼でイトウさんなのねえ。
コールアップヒアは2007年のコピマニで披露なさっていたんですよーメテオール。(わたしがやったのは2008年で、それの前ね。確か、コヨーテと金星もやったとおもう)
いやはやかっこいいっすなぁ。

ガルネシアも楽しみにしてますんで詳細決まったら教えてくださいねー。
今度こそ聴きにいきたいよー。

メテオールが毎日ライブやれば魚鬼さんとわたしは確実にダイエットできるとおもう(笑)
ちょっとあたまふりすぎた。くらくら。
ウデ 2009/12/19(Sat)01:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]