忍者ブログ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一曲目から、さわやかさんです。
セントポール組曲の終曲。
これ、前に「競馬場」のフレーバーリクエストでかけてたから
すっかりそのイメージが(笑)

エンレイソウってみたことない。
気づかないだけかしら。
ひかえめなエンレイソウにひかえめな曲。
これいいな
叙情的瞑想 Op.40 ~小さなセレナード シベリウス

「呪術師」となかなか言えない斎藤さん。
サッカーのことはよくわからないけど
アフリカのチームでは呪術師がついてくるよっていうはなし。
さて、日本から「念」を送る曲は
ヘンデルのラルゴ
なるほど試合前に。気持ちを集中するような曲。
チャイコフスキーの悲愴の3楽章
ぱっぱかぱっぱかぱっぱー!軽快!


ゆめまろ
あかさかぷりっつ・・・!!
ああ、ナッキーポッキーさんだから、プリッツ・・・。
斎藤さんよく思いつくよ、毎回毎回!
台本用意してるのかな。
笑うのがまんしてるのかな。
バレエみたことないので、わからないんです。
想像するしか。
あ、いいのか、想像シアターだもの。
30名様おまちになってるとのこと!ゆめまろ。
人気テーマだけど・・・そんなにとは!
「一日にたくさん紹介できないのっ」
そうですよね、前口上考えるの大変だもんね。

 「ばらの騎士」組曲 R.シュトラウス
終わり方がかっこいい。

越後のちりめん問屋の御老公からもバースデーリクエストが
 ジャズ組曲 第1番 ~フォックストロット(ブルース) ショスタコーヴィチ
ああ!すごい!これは、御老公のテーマですか。
途中ハワイアン(?)
ちょっと笑えちゃう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]