忍者ブログ
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、それどころじゃないのに。
ああもう、かかずにおれまい!

そうぞうできないよ.jpg
























パーカーって・・・・・・!!!!!!
っておもって描き始めたんだけど
下半身は略ってのがあとからツボにはまった。
略ってかいてピンクでぬったらおかしくなってきた。
うははは、おかしい。略って。

ボーダーのシャツの写真でギャーというひとなので
パーカーとかいわれたらそりゃギャーギャーですよ。
あーなるほどなー
「通販で買った若草色のタンクトップ」もおにあいでしょうねえ・・・。

はー。
消化。
こういうのはちゃっちゃと描いて消化する。

今日は送別会でした。
わたしはあまり関われなかった方だったのですが
寿退社なさって、本日みんなでささやかですがお祝いしました。
さいごにお話できてよかったなあ。
おしあわせに。とみんなが笑顔でおくりだし・・・
うそ、みんなちょっとさびしくておじさんたち泣きそうでしたな。
どうぞおしあわせに。

って、おいしいお酒をのんでたら
ジュティちゃんからメールでお知らせが。(ありがとうありがとう)
ああ帰宅したらバスルームですよ、ですよって
オンデマンドぽちっとしたらナタりんの名前がよばれて
つづいてわたしのバスルームリサイタル曲(笑)が流れて
とてもうれしかったです。

お風呂場だけでなく、通勤道や散歩道でも
この曲はよく登場するかも。
仕事場でもたまに歌ってるかも
「テスト条件、まちがえないで~」とか
「日報かくのわすれないで~」とか
「材料発注計算めんどくさいー」とか(笑。ひでえなー)

旋律がね、きもちいいんですよね。

うっとりと聴いて最初からオンデマ・・・ろうとしたら
ブログでこれですよ。
パーカー下半身略ですよ。
パー略ですよ。
(いみわかんないね)

ちとよつぱらってるからな。
もうねる。
うにうに。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]