忍者ブログ
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうし.jpg























タイトルを入れるというアイディアはハマるんがゆって
実際タイトルを入れてくれたのはゲソサンタなので
わたしはなんもしてません、いやーありがとうありがとう。

そのゲソサンタとの会話

ゲ「それで、パレードはどうなった」
私「そうなんだよなー」
ゲ「ナターシャがツリーのところに戻ったら知らない人形がどっさり、てのは?(怖い)」
私「こええええwwwwwwwww」

もう、お人形を描き足す根気がないのでありますが
ツリーにところせましとブリメン人形がぶらさがってるのは
楽しいだろうなとおもいました。
ギュウギュウなのね。人形だらけなのね。
てっぺんの星をおつきさまにしてお顔がさいとうさんになっててもいいね。

読んでくださってありがとうございました。

ところで。
ラジオネーム改名のこと。
ハマるんのところでも書きましたが
このままでゆきます。すみません。
思わぬところでお騒がせいたしました。
わたし以上にわたしの名前を気に入ってくれているおともだちがいることに驚きつつ有り難く思いました。
今までもHNはたくさんあるし
なんて呼ばれてもわたしはそんなに変わらないからいいやって軽い気持ちでおりましたよ。
それにしても、ピアソラからペルトになったら真逆すぎでしたね(笑)
あとでコンブリオにもメールしようとおもいます。

でもね、アルヴォペル子ちゃんは良い名前だとおもうので
誰か使って~~~~使って~~~。

そんでもって、ペルトはすごいなあ。うおーすごいなあ。
なんで冬にさらに寒くなる曲に魅力を感じるのかしら。
さむいんだけどおちつく・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアソラまんじゅう万歳!!!
もうね、これ以外にないのよ。
あと呼ぶとしたらまりちゃんじゃん。
ほかにないもんね。

眠りの森のアルヴォペル子とかいいんじゃないかな。
そうだよ、ねむりん使いなよ!
ぴあまんからねむりんへプレゼント!
みたいな。

そうそう、表紙とってもいいね!
ゲソちゃん素敵だ~~☆
みんな素敵だ~~。
前日記の着ぐるみ着た~~い!!!
かおりんご 2010/12/26(Sun)19:36:41 編集
紫の天使ぢゃ♪
みんなを幸せな気持ちにさせてくれる
紫サンタのピアまんちゃん♪

今日むうちゃんのハンドベル聴きにいったら
ピアまん天使がタクサンとんでいて
びっくりしたよ☆

笛吹きちゃん♪ 2010/12/26(Sun)21:47:16 編集
眠りの森のアルヴォペル子(笑)
麗しのロザリンデかおりんご姫
眠りの森の・・・しげるがいなくなっちゃう!
それはそれでかなしいので
「眠りの森のしげるペル子」はどうでしょう。
本人のいないところで名前がどんどん勝手に・・・
ねむりんごめん!でもおもしろい!

着ぐるみぬくいよー。
じゃあ次泊まりに来たらかおりんご寝間着これな。
トイレが大変だけど!(笑)

笛吹きちゃん♪おはよう!
ハンドベル素敵だったでしょうね。
え?天使とんでた?
あたまにu☆n☆ko☆のってた?(最大限にかわいくしてみた)
さ、月曜日ですぞー
年末のおしごとももう佳境ですぞー。
いってらっしゃーい!
(って、笛吹きちゃん♪はもう出動してるね)

***

うおおおあ
フレスコの声がほんださんじゃなくてびっくりしたー
ウデ 2010/12/27(Mon)07:02:23 編集
やっぱり?
今オンデマンドで、
ピアまんちゃんのお名前が変わるのか!
と、ひとりで混乱しておりました。

なにせ最近、記憶力が弱いので・・・。
じゃ、このままですね。
豆葉 2010/12/27(Mon)17:44:12 編集
そのままでよろしくです
豆葉ちゃん、こんばんは!
すっかり心はペル子だったんですけれど(笑)
なまえをころころ変えたらややこしいですよね。
このままでよろしくおねがいします。


***

やんぐぷらはのおはなししてるー。
ゲストをおまねきするのはめずらしから
たのしいねーたのしいねー
ウデ 2010/12/27(Mon)19:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]