忍者ブログ
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦げすぎか.jpg
























おせちにあきたらパンをどうぞー。
なんつって。まだ元旦だからねみんなおせちをたべているね。

あけましておめでとうございます。
2011年も、みなさまにとってよい年でありますように。
わたしにとっては、
ほどほどに騒々しくないおだやかな年でありますように。
(去年は引越しと異動でちょっといそがしかった)

本年もつたないおえかきブログを
どうぞよろしくおねがいします。

パンのお絵かきはこちらであそべますよ
http://www.breadartproject.com/

久しぶりに見たら、機能ふえててびっくりした。
重いのは変わらず
でもこういう音は嫌いじゃないの。すき。
写真も焼付けられるので、いろいろあそべます。
パソコンのスペックがゆるせば。
(わたしはギリギリです!落ちそう!)

もういちまい。


さあ、ぼくの顔をお食べ.JPG























こんぶ放送は3日から。
ただいまはあもろそ聴いてますよ。
神社での音を録音してくるなんて、粋なことを。
2011年もアツいぜ、はやしださん。

ハマるんのところでも書かれてますが
来週は、全員のリクエストに必ずこたえます、なんて言って
だいじょうぶでしょうか。さいとうさん。
月ー木の4日かけて全員分かける気でしょうか。
あと、まいどのことですがブログで気になることを書いておいて
放送でお話します的な前置きで
30日の放送で、なんもなかったよね・・・!!!
どう変化しようと、さいとうさんの放送が続いてくれれば、それで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
$吉ちゃん♪
おおっ♪またまた心くすぐるcuteなお絵かき♪
今年も楽しみだよ(^^)

きっとアレだよ
変化の証として「全員のリクに答える」企画を
思いついたのだよ

意外とボツの山に心痛めているS兄なのかも

オイラお正月でも朝はパンであったぞよ☆
パン大好き もぐもぐー

笛吹きちゃん♪ 2011/01/01(Sat)16:02:08 編集
明けましておめでとうございます
私はパン大好き人間なので、明日はもう食べると思いますが
2枚目の画像みたいなのはもったいなくて食べれません。
(カビが生えないようにするにはどうしたらいいんだろうか)

はいはい、3日の初放送の前に2日のリッスンをお忘れなく!
TBSラジオではマリさんのスポットが流れています。

「新年1月2日のリッスンハートは月に一度のリッスンOTTAVA。
 斎藤茂さんが新年に聴きたいクラシックを紹介してくれます」

みたいな感じです。

30日のブログは「全員リクエスト」のことじゃないかと思いますが違うかな。
あの雰囲気だと3日は企画会議はないのよね。
そのことも言いたかったんだけど、例によって忘れたんだと思います。

今年もよろしく。楽しい絵をいっぱいね。
ハマデウス URL 2011/01/01(Sat)20:23:51 編集
ぱんたべるー
笛吹きちゃん♪
ボツの山にこころを痛めているのかあー
そいえば、コンブリオが4時間になったときに
たくさんのリクエストにこたえることができる!って
ゆってたね。
三日からの放送がどうなるか、たのしみざんす!
ところで$目がおもしろいねえ。
そのうち¥になったりして。
わたしもパンすきー。
いけないとわかっていても、バターたっぷし塗ってしまうのん。

ハマるん
おおっと、今先程そっちにコメントしにいったばかり。
あけおめことよろでっす。
ねえねえ「今日のツボ」の「ベストオブツボ2010」はないのお~~~?
ほんで、リッスンわすれてました。
ありがとう。お写真もちゃんとチェックしましょう。
あしたはビールのんじゃいけねえな。うふふ。
「来週はなにもしません」つったよね。
カフェもなし、コンピの森もなし、
ただただリクエストにこたえる4時間でしょうか。
なんつうか、リクエスト番組としては普通かもしれないのに、斬新に感じます。
あのねあのね31日のブリフラで、あずちゃんが羊もぐもぐの曲をリクエストしてました。
ハマるんの声がかさなっておもいだしましたん。ふふ!
ウデ 2011/01/01(Sat)21:01:45 編集
あけましておめでとうございます。
ぴあまんちゃん、
上手に、本物のパンに絵を描いたのかと
違うんだね。

本当にこんなパンの絵を描いたら、
もったいなくて食べられないよね。
ぴあまんちゃんはよくても、
皆が許してくれないよね。

ことしも、素敵な作品楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いします。
岩太郎 2011/01/01(Sat)23:06:28 編集
あけおめでござました!
岩ちゃん!こんばんは!
こんなパン、あったらたのしいねえ。
ええーパンになったさいとうさんを
みんなであたまからがぶがぶ食べるんでしょう?(笑)
たべたらすこしSっ気がうつるかもね!
こちらこそ、いつもお絵かきを見てくださってありがとうございます。
どうぞことしもよろしくでっす!

***

ノーーーーー。
ブラウザを変えたら
自分のブログデザインがおかしくなっとるー!
まーじーでー。
ムキー。
という1がつ1にちのよるでした。
ちとよぱらいぎみ。

ぐーぐるなんとかをつかってみたの。
すげえ、根本的なところがちがいすぎる。
確かに表示は早い。快適かもしれない。
でもね、なれるまでじかんかかる。
タブブラウザだからおんなじ感じかとおもったのにい。
今までつかってたIEとスレイプニルはだめみたいなの。
(パソコン様の様子がおかしくなる、とくにこんぶ中に)
とりあえずあしたのリッスンがきければいいや!

ウデ 2011/01/01(Sat)23:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]