忍者ブログ
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卯!.jpg 



いきなりテンションたかく。
卯!つってた。卯!

ボーダー姿見慣れましたのでお絵かきもこれで。ウ!

***


去年のなかばから
あまり勢いでおえかきをしてもあとあとつまらなくなるな、と反省したものの
年末のクリスマスは勢い以外のなにものでもないお絵かき欲に支配され
今日もこんなありさま。

もうすこし、ていねいにしましょうって思ってるんだけど
ていねいにしてるうちに「旬」じゃなくなり
もう描く意欲もなくなるのであった。

あ、短気すぎるのね。せっかちなのね。
もえる(萌えるでも燃えるでも)気持ちに手がおいつかないからね。
さ、ごはんたべてこ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鵜!
ぴあまんちゃん 新年おめでとう
今年もたくさん楽しい絵を見せてくださいね。

丁寧じゃなくってもいいよー
クイックお絵かきとっても良いよ!

「笛吹きの」「紫の」っていいなぁ
お正月ぽくて 仲むつまじくて
妬けちゃうのう


nahema 2011/01/04(Tue)21:09:32 編集
ていねいも、せっかちも好き♪
その時の気分で全然オッケーだよ。
こういう、ノリのいい、旬な絵だいすき!

時には丁寧。
時にはせっかち。

どっちも好きだし、どっちも必要さ~。
おいしくごはん食べたかな?

かおりんご 2011/01/04(Tue)21:12:45 編集
羽!(う!)
ナエマちゃん!
あけおめことよろっウ!
今年もこんなブログですが見守っていてくださったらうれしいでウ!
コメントうれしいでウ!
ウ!てか、ウって・・・!(まだツボにはまっとる)
クイックお絵かき屋です。
「クイックお絵かき」ていい言葉ですね。
こんなんでも楽しんでくださってありがとう。
笛吹きのお嬢さんはなかなかキャラクターがおもしろくなってます。
どうしちゃったのあの子は。
お目目がまだ$マークですし。(笛吹きちゃん♪のブログね)

かおりんごウ!
基本せっかちな変態であった。
勢いがある絵をみるのは好きなの。
描かずにはおれなかったんだな、
という絵の心情を知るとコーフンする。
ムフームフー!(変態)
ごはんたべた!
だいこんもちしました。うまい。
しかし今日のさいとうさんは
クシコスポストも歌うし、大サービスだね!
ウデ 2011/01/04(Tue)22:03:44 編集
兎(う)!
おうっ 紫の字!
勢いがあっていいぢゃねぇか
くいっくお絵かき♪

今日はマンボ大会だったのかい?
そいつぁオンデマらねぇといけねぇな(^^)

あっしは明日っから
平常モードに戻りますぜ 多分???

お目目 なんとかしておくんなせぃ(^_;)


笛吹きちゃん♪ 2011/01/04(Tue)22:11:43 編集
宇!
おや、そこで跳ねるは笛吹きの
おめめが可愛く光っておるんで
あっしらついつい見とれちゃうんでぃ

・・・つ、つづかねえ。
ほんと?明日から?
てか、笛吹きちゃん♪の「平常モード」は
すでにどれが平常なのか・・・!!!!
こちらは心任せに
クイック絵描き屋としてやってゆくよ
どうもありがとう~~~。

・・・で、いつ目が変わるのか。
すげー楽しみなんだよ。

あ、今日の放送でみつえもんちゃんも読まれていたよ~。
ウデ 2011/01/04(Tue)22:18:23 編集
やっほい!
今週はまだらーで、いま今日の頭のところを聴きました。「キャンディード」はピアさんだったのね。元気出るよね。
あ、どうも。yajimayaです。今年もよろしくお願いします。
yajimaya 2011/01/06(Thu)22:53:25 編集
やほーい!
おはよう!yajimayaさん!
まだらーというんですね。
だらだらっとした感じがいいですね。
まだらー。
キャンディードの序曲はさいしょの音から気合入ります。
しゃっきーん!やほーい!っていう感じです。ちょうすき。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーーす!
ウデ 2011/01/07(Fri)07:04:54 編集
ひらがな音族
Yさんピアマンちゃん・・横から失礼
>しゃっきーん!やほーい!っていう感で?
す。ちょうすき。
なんだか、アタシも、
ひらがな音の”ノリ”でいく方なので・・
今年もノリノリで行こうかしら・・・・よろしくね・



ぴえ~るママ URL 2011/01/07(Fri)19:39:40 編集
ひらがなは、やらかいね。
ママ!こんばんは!
ママはひらがな族ですか。
わたしは、変換面倒臭い族です。
あと漢字が得意じゃない族です。
手書きのメモのひらがな率はすごいよ。
しゃきーん!やほーい!どっこいしょー!でいきましょう。


ウデ 2011/01/07(Fri)20:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]