忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごとなパッケージデザイン




















ちびちゅうさんに「1食ぶん売って」と言おうと思っていたのに
「すださんカレーたべますー?」って。
いただいてしまった。

つっこみどろこ満載のパッケージはひとまずおいといて
お味はとてもスパイシーです。
そして食べやすい!
サラサラのカレー。
喉に落ちるときにスパイスの香りが鼻からぬけますよ。爽快。
具どうしようかと思ったけどそのままで食べました。
途中でちーず追加。邪道かなーでもおいしかった!ごちそうさまでした!

さ、パッケージ裏面のおもしろいこと。

スススススススライスし、















随所に何か織り交ぜてます。
ふつうに店頭販売してほしい。ヒットするとおもう。
チェリベの宣伝にもなるとおも・・・すみません最近まったく聞けてません。
個人的には「鍋にルゥを入れルゥ」がツボにはまりました。
く、くだならっ(爆笑)

中のカードは岩崎さんでした。

***

さっきデイリーポータルZでエスカレーターツアーの記事をみて
そこから東京エスカレーターというサイトへ。
もちろんエスカレーターもすごいんだけれど
(美しいし、かっこいいし。みとれるわ。)

「東京モノレールの高架をどこまでも行く、自転車で」
という記事がおもしろかった。尻ががんばってる。

d.hatena.ne.jp/tamura38/20090505/1241552459

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ル~ルルルルル
チェリーベル~、美味しかったようで何よりです。
辛さがちょうど良く。これ大事。
辛すぎると味わう以前だからね・・・。
櫻井さんが辛いの苦手でよかった。
チーズ!入れるとおいしそう。
これなら、私でも料理できそう(笑)。
岩崎さんカード・・・私見たことあったかな。
あるような気がするけれど、
いつか見せてください。
その前に・・・出るかな。
ちびちゅう 2009/12/05(Sat)00:41:37 編集
こだわりが感じられルー。
ありがとう~~おいしかったよ~。
そうだね櫻井さんは辛いの苦手だったんだよね
そんで何か激辛ギョウザたべさせられていたんだよね
(ちびちゅうさんのレポは本当におもしろいよ!)
チーズインを料理と呼ぶのか!
岩崎さんカード今度もってゆきます。
つうかカードは返却します。
これ今後なにかチェリベ関係で使える日がくるかもしれないし。

某バンドおっかけしてたときに
ツアーグッズでレトルトカレーを出してたのを思い出しました。
おいしかったけれど静岡から箱を持ってかえってくるのが大変だったなぁ。重かった。

ウデ 2009/12/05(Sat)07:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]