忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年中クリスマス























ニューフェイスうさぎさんは、サンタ帽をかぶっています。

ながらくこのサイトをみてくれているおともだちは
ご存知のように。
上の赤い子は、とうとう一年間・・・!!!!

こわくてこれ以上近寄れません。
なんの儀式なのか。

前回のこの木の様子はここ
truklagooon.blog.shinobi.jp/Date/20090728/


***

アカギレてない指が右手小指のみになってしまいました。
左手小指が切れるなんてー。タイピングするときにAを打つのが痛いよう。
親指はかぶきあげのようになっています。
かぶきあげ好き。おいしい。
フルベアンさまはまだ一度しか使ってませんが、多分今年でなくなってしまうので
姉に言って送ってもらうかー。(買えよ)

なんだか仕事が忙しくなって。
次の土曜も出勤に。
二週連続だからしんどいかなと思ったけれど
いまのところまだ元気。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあまあ、紅葉とマッチしているじゃあないですか!
仲間が増えてるということは、誰かがわざと飾ってるのですね。
それにしても一年ずっと木から降りられないエルモさん・・・、きっと色がすっごく褪せてるんだろうな!
87 2009/12/02(Wed)22:40:09 編集
そ、そうかっ
エルモも紅葉とおもえばっ・・・!(むり)
斬新なクリスマス飾りだーなんて笑っていた頃がなつかしいです。
この木と一体化しそうですねエルモ。
もしかしたらわたしが気付くずっとずっと前から居たのかもしれないわ。
ウデ 2009/12/03(Thu)03:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]