忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ろぷさんのツイッターで書かれていた心理テスト
r.nanapi.jp/787/
まあ、心理テストあそびですので。
お気軽にやってみるとおもしろいです。

わたくしの結果は
続きーをクリックで。
結構ひどいよ!(笑)


まあ、みてよ。
このひどい絵を。


お絵かきが趣味のひとの絵とはおもえない




















最初のマルから、思いつかないんだもの!
仕方ないから自画像にしたよ!
その結果です。


・ぼんやりの恋人
・かんたんなセックス
・よくある人生
・あいじょういっぱいの私
・しげきてきな仕事
・おだやかな家族


なんで自画像⇒恋人なんだろう。しっかりー!わたし!
かんたんなセックスて!(爆笑)
よくある人生ですよ!たしかに!
しげきてきな仕事、は、絵が急降下してるのが気になります。
だ、だいじょうぶかしらかいしゃ。
なかなかおもしろかったです。
みなさんはどうでしたか。
「漢字使えよ」っていうつっこみは、じぶんでいれておきました。すみません。
つうじょうめもはほんとうにひらがなばかりです。
だかららいぶちゅうのめもがほんとうによみにくいんだな、まいかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑ったー!
おんなじところで爆笑しちゃった!
かんたんな、て!!

○はスマイルマークで「にっこり」
×は四葉のクローバーで「ハッピー」
|は傘にして「しとしと」
・は3時をさす時計で「うきうき」
/は「1/2」で「はんぶんこ」
-は日の出で「ぴっかり」でした。
全然、形容詞じゃないし、わたしもひらがなばかりよー。

自画像が恋人なのは、きっと、きっと似たもの同士ってことなのよー!
ふぉ、ふぉろーになってる???
ろぷ 2009/11/28(Sat)20:31:38 編集
笑うしかないよね!もう!
かんたんなって!うはー・・・でした。
似たもの同士かぁーなるほどっ
でもわたしはわたしが嫌いすぎるぜ!こまったな!(笑)

ろぷさんの
「うきうきの私」っていいなぁ!それ!
ハッピーになりたいわっ(かんたんな人がなにを言うか。再度爆笑)
-の発想がちょっと似てるね!
わたしのこれは夕日じゃったよー。
いやはや、おもしろい心理テストおしえてくれてありがとうでっした。
ウデ 2009/11/28(Sat)20:38:19 編集
同じもの描いてる
斜めの線のやつ(笑)。
文字は違いましたが。
ちなみに、
 ぽわぽわな
 かっこいい
 べんりな
 ゆかいな
 はやい
 ちゃっかりした

絵はご想像にお任せします。
便利な人生…?
hyugami 2009/11/29(Sun)11:25:58 編集
同じものを!
おお。しかし「はやい」だとかっこいいなぁ。
ちゃっかり家族が気になります。
どんな絵からちゃっかりっていう言葉が出るのよ!
これ数人で一斉にやってみせあうと楽しいかもねー。

ところで年末の
くらうど⇔えくすぷろーじょんの移動しやすい路線を教えてもらったりしました。
あとは出演時間がわかれば・・・!
ウデ 2009/11/29(Sun)12:46:36 編集
図×6かいてしまいました
ぼんやり…
なぜかはにゃはにゃ言ってるハニワが思い浮かんだよ。

私もやってみました!

うふんな恋人
ニコニコセックス
あーれーな人生
蹴り上げる私
あっ!!な仕事
あれ?な家族

なにかがおかしい
じゃが 2009/11/29(Sun)16:45:27 編集
図×6・・・?
はにゃはにゃ~~~(挨拶)

って、じゃがちゃん!
「あーれー」と「あっ!」と「あれ?」って何事だ!(笑)
おもしろすぎるよ、どんな絵描いたのよ!
じゃがちゃんの右脳が活発に活動するとそういうのが生まれるんだよなあ。
PCのお絵かきツールは何つかってるのかしらん。
また絵アップしてねー!
ウデ 2009/11/29(Sun)17:23:18 編集
無題
私もやってみたー!
・かわいい恋人
・綺麗なセックス
・おいしい人生
・一生懸命な私
・厳しい仕事
・おだやかな家族


一生懸命のところは、跳んでるノミを描きました(笑)

そしてうちの家族は穏やかさからはかけ離れていて、寺内貫太郎一家みたいな家ざんす。
きりろん URL 2009/11/30(Mon)08:52:02 編集
キャッチコピーみたい
「おいしい人生」って。
すてきですなあ。
あの点をノミにみたてるとは!
おもいつかなかった・・・。
寺内貫太郎がわからないのだけれど(すみません)
きりろんさんの笑顔を思い出すに、楽しいご一家なのかなぁと想像。
イベント無事終了おつかれさまでした。
やっぱりスプーン人気ですね!かわいいもの!
ディスプレイも凝ってるなぁ~。
ウデ 2009/11/30(Mon)18:40:53 編集
またまたおじゃましますw
saiってやつを使ってるよ~。
お試しだから1ヶ月だけだけど^^

図×6は、あの図を6個描いてしまったということなのです!
あまった図で旦那さんにやってもらったら
月~土の曜日書いちゃってたよ。理解の乏しさに上手がいました。
じゃが 2009/12/01(Tue)21:55:13 編集
じゃがちゃん夫婦おもろい
ああ!
「次のように紙に図形を6つ書いてください」は、たしかにそうとも読めちゃうかも(笑)
そしてご主人・・・曜日ってー!爆笑。
予想できない展開です。おもしろいなぁ。

sai使ってるのね~
わたしも使っているよ!
バケツで画面全部塗られちゃうのは主線と背景が一緒になってるからだと思うので
上のメニューの「 レイヤー>輝度を透明度に変換 」をすると線の抽出ができるかも。
ただしバケツ使うときは線と線がきっちり繋がっていることが大切よー。
線が繋がってないとまた全部に色が出ちゃうから!




ウデ 2009/12/02(Wed)05:58:06 編集
できた~
できたー!ありがとう!
慣れなくて時間掛かったからスイスイできるようになりたいわw

そのうち「ふんっ!」て考えただけで
色ついちゃうようなのが出るかもしれないね。
この夢まだ捨てちゃいないわよ。



じゃが 2009/12/02(Wed)16:34:00 編集
おえかきは楽しいね!
出来たかーよかったー!
なかなか使いこなすには機能が多くて
わたしも分からないことだらけのまま使っているよー。
でもsaiは他のお絵かきツールに比べて軽く動きやすいのでたすかる!

>「ふんっ!」

ああああ!(笑)
そうね、いつかそういう時代が・・・くるよ!
わたしたちが生きている間だったらいいなぁ。
そいえば、いつか来世に生まれたときにどうやって
「前世はわたしこんなだったんだよ」ということを伝えるか
という話したよねえ。あれいまだに考えてる。

ウデ 2009/12/02(Wed)19:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]