忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかようかい



















写真は
クラウド行くときにどぜうの前にあった
妖怪のような干された大根。うおおおお、って撮影したが
帰宅したら隣の家の庭でも同じように大根が吊るされていた。
南の人にはこういうのがめずらしいんです。

***

d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20091127/p1
誰も書かないバンド事情

なんとなくは知っているので「ふーむ」と読んでいましたが
変り種の予約特典がおもしろかった。ひ・ど・い!(笑)
バイナリキッドってたぶんまだ聴いたことない。
のでどんなバンドかしら(名前は知っていたので)とサイト見たら
「まんだらけで会った人だろ」を発売するそうで。
ああ、どおりで名前だけは聴いたことあったのね。
ちょっと試聴したらおもろかったのでいつか見れたらいいな。

この記事を紹介していたとあるブログを最近読んでいて
白塗りぴこぴこ系とアキバ系のライブを通いまくってる男子ブログ。
金色のこともちょっと書いてあったのでたどりついたのですが
とにかく半端じゃない数のライブ観戦記。
沢山行って書いてるので更新頻度高い。
体力と財力と記憶力が、うらやましい。
月に何回もたくさんのバンド見たらごっちゃにならないのかなー。すごいな。

こないだのヒカシュー×メテオールの帰り道で
「20世紀の終わりに、きけたねー」と言おうとして
「20世紀の終わりに会った人だろ、きけたねー」と。つい。
その曲はやってないやってない(笑)
この「~~~会った人だろ」はあといっこなんかなかったっけ。
なんだったっけなー。

「わたしは元ネタ、ではなくて、本物だ」っていう声がきこえてきそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]