忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の.JPG

















住んでいるアパートの前の小さな公園に
二本桜の木がございまして。
たった二本だけなのに圧倒されるような、みごとな咲きっぷり。
すごい存在感でした。
毎日楽しんでいましたが昨日の雨で今朝はもうほとんど花は落ちてました。
落ちても綺麗。地面が。


はーるのーうらーらーの.JPG























はらはらとーまーいーおーちーるーはーなーびーらーながめー.JPG























やまにわーかくーさがーあおくめーをだーすとー.JPG

















こういう姿勢で撮っていたので
ブレブレの写真が多かったでござます。

手は動くし風は吹くし.jpg




















これは少し歩いたところにある公園。
ご家族連れ多し。


さーくーらー、さーくーらー、のーやーまーもーさーとーもー.JPG


















よざくーらーおーしーちー.JPG
























夜明け前にカメラをもって出かけたりもしたのですが
まっっっっったく撮れず。夜の桜も綺麗なのにい。

桜はあっというまに散ってしまうんだけれども
なんだか今年は桜の時期が長かったようなきがします。
またらいねん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]