忍者ブログ
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://truklagooon.blog.shinobi.jp/Date/201101/2/

もともとはこれ。
まえに、わたしが描いたしげるんを、まめはちゃんがはんこ風にしてくださって
それをおぼえていてくれたなえまちゃんがついったで上げてくれて
そこで見てくださったのじあやちゃんが「がんばりましょうとよくできましたがあったら」といったので
かいた。

が、しかし!
まめはちゃんがおしえてくれたはんこ風にしてくれるサイトは
もう閉まっていたのであったー・・・
なので手書きそのままです。

ganbarimasyou.jpg


saiに直接フォントを入れることができるソフトを使ったのだけれど
べんりだなー!!!

http://onix.moe.hm/SAI_FON.html

saiをつかってWebまんがをかいてるひとは、効率あがったでしょうなあ!

***

どびっくり忙しくて
土曜なのに働いたりしておりました。
きょうは貴重なおやすみなので
いろいろやらねばー!

と思いつつやっぱりフレスコをオンデマっている。
コンブリオも追いついていないけれど
なんとなく午前中はフレスコが聞きたいじゃないの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばりましょう が
いやーん こんなの困った顔押されたら
ものすごくがんばる
雨の日も風の日もラジオ体操して
ぜひ にっこりしてもらう

いやーでも実物に会う機会が増えるごとに
細かい感じがますます似てくるね!
って 私は会ったことないけど えへへ

よい日曜日を!
nahema 2011/07/31(Sun)10:40:40 編集
ぺったん
なえまちゃん、コメントありがとう。
ツイッタであの画像をみたときは
なつかしくて笑ってしまった。
覚えててくれてありがとうね。

しげるんせんせいがスタンプ押してくれるんなら
ラジオ体操がんばっちゃうよね!
・・・せんせいが寝坊しそうだけどね・・・。

なえまちゃんも会える!会えるときがくるっ。
なましげるんに会えるときがくるよ。
「まあ!スタンプそっくり!」ってゆったら傷ついちゃうからいわないでね。

ウデ 2011/07/31(Sun)17:12:51 編集
むふ☆
こんばんみ
「がんばりましょう」眉間のシワをみたら
頑張らずにはいられないねえ。。。
顔晴ってもらわないと♪
ふふふ。。。ナタリン つかっちったー♪
笛吹きちゃん♪ 2011/07/31(Sun)19:43:23 編集
「がんばりましょう」
もうすでにがんばっている笛吹きちゃんには
よくできましたハンコをぺたぺた押しましょう。
「顔晴れ」はつい「かおはれ!」と読んでしまいます、まだ。
かおはれ!でもいっか☆
ふえふきちゃん、かおはれ!はればれ!
ウデ 2011/07/31(Sun)20:33:45 編集
無題
そっかぁ。
年賀状作成用のサイトだったからね。
きっとまた今年の12月になれば
使えるようになるよ!

それにしてもよくできてるなぁ!
私もさっそくいただいちゃいます!
豆葉 URL 2011/08/01(Mon)14:04:11 編集
季節限定のサイトなんだねえ
あっ。スタンプにしてくれたまめはちゃんの登場
どうぞどうぞーもっていって。
そうだね、年末になればまた復活してるかも!
それまでこのスタンプ絵のことを覚えていられるかどうか。
今週はさいとうさんがお休みですね。
今、みささん聴いてるよ。
ウデ 2011/08/01(Mon)21:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]