忍者ブログ
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜のコンブリオをオンデマンド。
ああ、鳩の鳴きまね・・・うまい・・・うますぎるよしげるん。
・かえる
・ねこ
・jはと

もっとあったっけ?鳴きまねしりーず。

***

しかしわたしの耳はおおざっぱで
ドリーブの花の二重唱と
オッフェンバックの舟歌
・・・どっちがどっちだかわかんなくなるんだけど。

あーこれはドリーブかしら、と思ったらオッフェンバックのほうでした。ありー。

前にも1812年と、、、、なんかの第三楽章。
ごっちゃになってたなあ。

よくあることです。

せっかくマーラーを聞きに行ったので
図書館でマーラーのごばん。CDをかりてきた。
コンブリオでは全曲かからないもんね。
(でも先週はマーラーたくさんかかったとおもう!)
しっかりじっくり聴いてみるかの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
     
アズキ色 2011/07/31(Sun)23:46:08 編集
おやー
どういうわけかしら。
あずちゃんのコメントがみえないっていう。
ウデ 2011/08/01(Mon)06:17:26 編集
同じく
私もアズちゃんのコメント表示されないよ。

「舟歌」と「花の二重唱」が同じに聞こえる?
それって私の
「さすらい~ラター」と「ホルベアの時代」が
ごっちゃになるのと似てる?

斎藤さんに相談したら2曲並べてかけてくれて
何度も聴き続けたら
区別できるようになったさ!
豆葉 URL 2011/08/01(Mon)14:06:49 編集
ところで?
仙台はよかった?
豆葉 URL 2011/08/01(Mon)14:08:10 編集
ごめんね。
ごめんね。一度コメント書いたんだけど、やっぱ変だと思って消しました。でも名前だけ残ってしまったんです。
アズキ色 2011/08/01(Mon)21:43:17 編集
コメントはバグかな~
まめはちゃん
ああ!そのリクエストメールおぼえている。
ホルベアの時代のほうがわたしは好きなので
たぶん区別はできているけれど
でも雰囲気にてるのはわかる~~~~。
舟歌と花の二重唱は、どっちか「とっても好き!」というわけではなくて
ほどほどに好き・・・な気がするぐらいなので
たぶん集中して聞いてないんだとおもうよw
てきとうに流し聴きなんだよ~。
仙台は、ささかまがおいしかったです!
(旅の思い出は食ばかり)

あずちゃん
そうでしたか。
バグなのかな。
お知らせありがとうね。
ウデ 2011/08/01(Mon)21:51:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]