忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハム.JPG
















平手でハムに勝ったーきねんさつえいです。
貴重な一枚です。
なぜなら、次にやったら負けたから。
現在のところ2勝4敗・・・。
ヒトと対戦するのは緊張するので
ハム丁度いい。かわいいし。

GW三日目なのです。昨日もおやすみをいただいたのです。
で、ハムとばっかり遊んでいたかというと
そうでもなくて
みどりいろの何かを捏ねたり
ピンクの台紙に延々模様をかきまくったり
欲しかったスニーカーが届いてとても嬉しくて部屋の中で履いてみたり
(下のほうに写真をつけております)
あとはもういいかげんダイジョウブでしょうと、冬物を仕舞ったり。

本日は、前の部署でお世話になった方とごはんにゆくのがとても楽しみです。
わたくしは直接連絡をとってなかったのですが
おともだちKさんを通じて、お蕎麦やゆずを貰ったりしていたので
お会いしてお礼をいわねばーと思っていたので、会えるのが嬉しい。

ほんで、明日は、ラ(略)ポンに行くよ。
うはー。クラッシックコンサートって何年ぶりだろう。
もうね、沢山のプログラムどれ見ていいかわかんないーってやてったら
あっというまに売り切れでございましたよ。
とりあえずチケットがまだ買えるやつ行くことに。
予習しなきゃーとおもったら先週のこんぶりおでちょっと流れてた。
そんなんで、おったーばばっかり聴いてるからCM曲で使われているショパンが
ふつーにリクエストで流れてても
「なんで声が入らないんだろう、ロングバージョンのCM?」
とか思ってしまうのでありました。

あーとーは、さっき見てたサイト
yamasakki2.exblog.jp/12421189/
次に関西にいくときは、こーれーたーべーたーいー。
さくさくでおいしそうだなー
こんなに芸術的なエノキ茸ってあるんだなー
食べ物をちゃんと美味しそうに表現できるってすごいなー



みどりいろのなにか.JPG















こねたり



ピンク色のらくがき.JPG















描いたり



スニーカー買ってしまった.JPG















履いたり


いじょう、しばらくのこと。
今日もいーてんき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]