忍者ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるとべんり.jpg





TechnoDaughters!
ライブインあるとべんり
1000えん+ドリンク500えん

どこを切っても可愛くて美しい女子がいて
目の保養をさせていただきました。ありがたや。
1000円で盛りだくさんの内容。
限定音源も無料でいただけた。すごいなー!

以下簡単に感想。

ガルネシア腐蝕楽団
レンダのヒコさんハコさんにスワニさんとイトウさん
Pヒラのカバーを、ソリッドエアーからはじまって、わあ、大詐欺師をやるとわ。
カルメン風(?)エノラがとても可愛くて素敵。

ピコピコ安全県
わたくしふくよかな女子が大好きなのでキュンとしていました。
かわいい~~~~!!!!ぱかっとした笑顔がとてもかわいい。ぱかっ。
全体的に中華風。
インストメインなんでしょうね、でも歌有り曲のがおもしろかった。

トランジスタ気楽
病的に特殊なパフォーマンスなのにほほえましく見てしまうのは何故。
沢山ごちゃっと広げた机の上に、音を出すためのものが2つしかない、という潔さ。
PSPはトリガー役だけだったぽいので、楽器は1つだけかっ。
ボーカルはきちんと上手で、白塗りはきちんとおもしろい。

レンダ
前みたときと随分印象が違う、なんか開放的?どうしてだろうって思ったら
前回はゴザに着席だったんだそうだ。立って踊って聴いてるからかーこちらの問題でした。
張り詰めた狂気と紙一重な反省文。いやはやグッサリときました。ありがとうございました。
精一杯の愛想をふりまく(手をふる)ハコさんに「皇族?」ってヒコさんの一言がツボ。
聞いた話ではレンダは4年目だとか。
お二人の雰囲気から、てっきりもっともっと長くやってらっしゃったのかと思ってました。
これからも楽しみにしております。

アンコール全員でレーダーマン
ボーカル3人てごちゃごちゃしそうですがそうでもなかった。割合ソフトなレーダーマン。
途中夜の女王のアリアが入るのは元々そういう曲なんですね
わたくしここ最近夜の女王のを聴いてたのでタイムリーでびっくりしました。
盛りだくさんのイベントとても楽しかったです。
打ち上げに参加して飲んで居たかったですが明日の予定を考えて帰宅。

それにしても、不思議なライブハウスだったなぁ。
まったくの民家、外観は。アパートの一階。
中はしっかり作られてました。
ミラーボールが何故かステージに(ヒコさんがあたまぶつけてた)
ふつうのおうちみたいな柱があったり。
工事現場の足場があったり。
でも舞台の装置はハイテク。
レーザーが出たり、スモークが出たり、いろんな小道具がある。(あるとべんりってそういうこと??)
カメラもモニターもとても上等なものだとおもう。
音もいいし、居心地も良い。
ビール頼んだらお洒落なジョッキで出てきて驚いた。
また行きたいなー。ちょっと遠いか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました。
昨日はご来場ありがとうございました。リハ不足で正直不安なところもありましたが、楽しんでいただけれたなら幸いです。次の予定は未定ですが、年内にもう1回くらいやりたいなとは考えてます(笑)新曲も増やして。
イトウ 2010/04/25(Sun)22:37:00 編集
おつかりさまでした
ガルネシアのステージもとてもよかったですが
イベント全体とおして、レベルたっけえー。
いやー良いイベントでした。あっというまだった。
新曲!ふふ、あれかしらこれかしらと楽しみにしております。
ツギハギなアレンジのやつおもろいっすねえ。
ウデ 2010/04/26(Mon)06:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]