忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にいいきかせ。
ああ飲んじゃった・・・。おいしかったけれど。
やっぱ甘すぎたな。今度からは粉の黒糖にしよう。
(一個前の記事参照)

あんまりに皆がなうなう言うのを読んでいたら
「サーバ移転にともなうメンテナンス」の「なう」までそう見えたのだった。
やあ、ノールームめんてなんす中ですね。
よんでるびるよんでるびる。
そんな平沢さんのインタビューが。
ascii.jp/elem/000/000/482/482115/
わー。
このインタビューの人おもろいなぁ。
敬意を払いつつズカズカと言う事は言うのね。
そうかヒラサワ食事を「カスみたいなもん食ってますね」つったのこの人か(笑)
後編も楽しみです。
ん、そいえばノンタラっていつだったっけ。どうなったっけ。
GN会報はいつ来るんだろう。
まったく金色にうつつをぬかして。すんません。
こんなにPヒラの話をしなくなった拙サイトにまだ見に来てくれているおともだちよ、どうもありがとう。
ちゃんと平沢さんもすきよー。本当よー。

と。したのねも乾かぬうちに言うが、明日メテオールだ!
前回までのブランク長かったから今回が早く感じる!
(一ヶ月ライブやんなかっただけでブランクとか言ってしまうわたしは甘やかされすぎだ)
なんの曲やるのかなー。
最近タニデモキンやんないよねえ。アダムスキーもねえ。
新曲増えたしなぁ・・・。かといって定番も聴きたい。
私イチオシはメビウスだけど、バーチャルボーイと位置が似ているなって思ったよ。
曲の雰囲気・・・じゃないか、なんだろうノリかなー。似てる。
バーチャルボーイは前回やんなかったよねー。聴きたいなー。
まったく、30分じゃ足りない。
と、メテオールサイトを見たら、
インフォメーションページのイベント名が「ロッキン新天地」になってる。ありー。
それは31日のでは・・・。
ライブ情報ページはちゃんと「浅草ゴールデンタイム」ですよ。こっちが当たりかな。
クラウドのサイトはスケジュールページに18日自体が無い。あら。
メテオールは20時30分予定とのこと。
仕事帰りでも余裕だーよかった。

そうだ、スタンプカードが明日で一杯になる。
一年かからなかったよー15スタンプ。
あれだ、ライブじゃなくてもカズウさん見掛けたら押してもらえるっていうシステムだからだ。
多分浅草徘徊しててたまたまカズウさん見つけたら押してもらえる気がする。うふふ。
メテオールスタンプカードは、たまると
新しいスタンプカードがもらえるんだよね!(笑)
「いや、ちゃんと何か準備しておきます」つってたけど。

そいえば。こないだのトリッキさんでもスタンプカードを作ってもらった。
今見たらなぜか・・・スタンプ3つも押されている。な、なんだろう。
初回特典・・・?
象形文字で何か書かれているが、謎。

***

今朝、不思議な夢をみた。
毎日見ているサイトの主さんとお会いすることになって
彼女は野良猫にたまねぎを食べさせてしまったことに悩んでいて
わたしはそのことについて曖昧な言及しかできず
ただただ毎日見ていた憧れのサイトの主さんは
とても細くて弱っていて今にも崩れてしまいそうだったので
抱きしめようとしたら
なんか、融合してた!液体か!
不思議だったなー。
とても細い彼女の背中をぎゅってしようとしたら溶け合ったなぁ。

一度もお会いしたこともないのに。なんだこの夢は。
片想いかっ。

「野良猫にたまねぎを食べさせてしまったGIFアニメ」まで作っていた。
あとお顔は覚えてないけれど
白いニットのワンピースを着ていて
サイトのイメージととても違っていて
実際会ってみないとわかんないもんだなーなんて思っていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インタビュー
ヒラサワさんのインタビュアー、面白い(笑)。
リンクみてみました。
ボケとツッコミ(?)の加減がいいな。
明日はメテオールライブだ~。
ちびちゅう 2009/12/17(Thu)23:12:54 編集
話のテンポもいいよね
淡々とでも笑いをふくみつつ。
この記事はヒラサワさんのおもしろさをちゃんと引き出してていいよねー。
お写真もなかなかいいと思いました。
その角度からなのはなんで?と疑問もありつつ。

もう今日ですね!メテオール。
おでんあるかなぁ・・・でもまた到着までにおなかすいちゃって途中で何か食べてしまいそうだな。
ウデ 2009/12/18(Fri)05:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]