忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー妄想ですんで。ほんと。

今朝、トリッキさんのブログ見たら
「暴走メルヘン限定版を購入された方へ」の記事
blog.livedoor.jp/tricky_or_treat/archives/1040867.html
内容は三曲目にノイズ入っているから交換するよ
ということで。
あれーノイズー?気にならなかったなぁ
スピーカーロフトに上げちゃってるし
(わたしは下で聴いてる)
今日帰ってちゃんとヘッドホンで聴こうかな
と思って出勤。
仕事中、なんとなくその三曲目を頭のなかで再生。
そいえばこの曲はお友達がお空の向こうにいっちゃったという曲だったなぁ

・・・ノイズじゃなくて変な声入ってたりしたらやだなあ・・・

(ここから妄想はじまり)
いやいや、そんなことはないだろうけど
でも他の人のCDはノイズでわたしのCDだけなんか変なの入ってたらどうしよう。
こここここ、怖いじゃない。
そんな出来すぎな!なあ、もし入ってたら出来すぎだよ!歌詞の内容とあわせてなんて。
あ、もしかして意図的に何か入れてるとか。トリッキさんのいたずらで。
(妄想です、もうしばらくおつきあいください)
・限定CDの数十枚だけ変な音入れる
・フツウに聴いたら気付かないぐらいの
・ブログで回収と言ってみる
・それを読んだファンの女の子達が改めて聴く
・ファン「ギャー」
・トリ様「うふふ!」

という手の込んだイタズラだったりしてーあっはっはー・・・でも聴くのこわい。

いやまてよ、こないだのレポでは書きませんでしたが
トリッキさんのファンはそーーーとーーーな、ドS揃いで。
つうかトリッキさんがいじめてオーラ出してるから周囲がそうなるんだけど
じゃああのドSなファンの子たちが素直に反応なんてしなさそうだから
下から三行修正
・それを読んだファンの女の子達が改めて聴くがイタズラと気付く
・結束力の有るファンの子達でしたので「CD交換しにいかないでおこう」という暗黙の了解が成り立つ
・トリ様「なんで交換しに来ないの?・・・みんなCD聴いてないの?(´;ω;`)」

これだ!あっはっはー・・・でも聴くのこわい。
いや、本当にただのノイズだったとしても
一度こわいなって思っちゃったら、こわいんだもの。
今朝は「ノイズ入ってるほうが貴重じゃん?」なんて思ったのになぁ・・・。
(三界の人体地図(DVD)も音変なほうを持ってるよ、ちゃんとしたのはあげちゃったよ。)
勝手にホラーネタを考えて勝手に怖がってるだけですが
ゲソさんだったら聞かせろーとか言うだろうな、オカルト好きだもんな。
あ今度スカイプするときPCで再生すればいいのかー
スカイプで話中に一緒に音楽聞けるよね?

・・・向こうには何も聴こえなくて私にだけ何か聞こえたらやだな・・・

(延々と妄想は続く)

ということでまだヘッドホンで聴いてません暴走メルヘン。
今度ちゃんとした通常版買ってこよ(笑)
もう1200円ぶん妄想したよ。
お得だな、わたし。

ほんで、帰宅してまたトリッキさんのブログをみたら
年末エクプロージョン、しょくだいかっこかい⇒こどもかい⇒トリッキさん(カウントダウン)だよって
書いてあったー・・・こ、こんじきは何時なんだろう。
うーん。蔵前のほうが後かなぁ・・・。
移動できる時間がありますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]