忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左から、清之進さん樽兵衛さん目玉のおやじさんです




















お正月休みにやろうと思っていたPCゲーム(借り物)を
何度入れても読み込んでくれないので諦めてsai起動しちまちまやっとりました。
あーもう、これにて!
これ以上どうしていいかわからんもん。
よくがんばったと誉めたいところは、ギターと照明と目玉
何度もやり直したのに結局納得してないところは、腕と顔。あー・・・。むりだ。
もしゃ絵をやるんなら今度からちゃんと線ひきます。
ズレに気付かずに何時間も無駄にしたなぁ。
でも楽しかったな。色を選ぶのが楽しい。
これは縮小してるからじょうずに見えるかもしれないけれど
原寸大でみたら、うーわー、なところがたくさん。

次は何描こうかなー。

もう明日は31日なのね。
ヤードム効きすぎてとても元気なので
(なんか違う効果が得られてるきがする)
明日もヤードム携帯しつつゆこうとおもいます。
クラウドで鼻にヤードムつっこんでたら笑ってー。

白塗り(ひたち系)のひとのブログで「おすなよ!」っていうの読んだ
ほんとほんと、そのとおり。
ハシゴしようとしてる人にとっては、ほんとーに、どきどきする。
どこのハコもどうぞ予定通りにすすんでくれますように。
なんでカウントダウンライブなのかなー
いいじゃない、元旦ライブでも。1月2日ライブでも、1月3日でも。
見たいバンドが別々の日にやってくれれば、なんでもいいんだけどな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]