忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のごみ出してすっきり。
特に大掃除はしていないのだけれど
今年は後半掃除ばっかりしていたので
たくさんたくさん捨てたし。
わりと・・・きれいなほうだとおもう。

さ、ごはんたべて、おふろはいって
ゲソさん呼び出してチャットしたらライブいこう~。

***

さっき気付いた不安なこと。
金色メルマガで
「金色の出演は拾七時半(17:30)と早めの時間ですので、
余裕を持ってお越しください。
ちなみに、金色の前はぐゎらん堂だそうです。」

なのね。うんうん、早めでたすかったよーと思って
ぐわらん堂のドラムちゃんのブログ見たら

「18:45頃 神楽坂EXPLOSION ぐゎらん堂」

・・・。ど、どういうことだろうなー・・・。
金色のひとが
「19時⇒午後7時⇒17時」
と勘違いして配信してないといいな・・・。
もし19:30だったら、くらうど間に合わないじゃないか・・・。

ううう、とりあえずは17時に行こう。

ぐわらん堂のドラムちゃんが勘違いしているのかもしれないし。
でも4時と18時ってぜんぜん違うもんねえ。
そもそもスタートが16時なんですよ・・・ね・・・。
うわあ、いやなよかんっ。

ライブハウスに問い合わせるべきかしら。
ハシゴする子ってあんまりいないのかな。
そりゃわたしも出来たら落ち着いて見たいよっ。
でもどっちも見たいんだもん。
うわーなんか年末にすごくへこみそうな予感がっ。
両方いける!ヤター!って喜んだぶん、とてもへこみそうな予感がっ。

2009年の締めがこんなだわけ。もうっもうっ。
なんだもう、いつも通りじゃないか!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]