忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほどんど読めないボードの写真をとってしまった。
いちおうクラウドのやつです。




いくつか見ましたー・・・が、すんませんメテオールだけ、レポ。

ロッキン新天地
浅草クラウッド
ドリンク込みで2500えん

セットリスト
・コスモ越さぬも
・バンドデシネ
・奥さんそれは恋ですよ
・スープトニク
・ネル
・宇宙でどんちゃん
・原子力ベーカリー

おおー8曲。多め。
しっかし、久々のアウェー感・・・でもないか、いつもか(笑)
カズウさんの迷走っぷりを見たきがしました。

以下メモを参照に覚えている限りの出来事とわたくしのささやかなつっこみ。
コスモ越さぬものイントロで何か歌ってたようなきがします。
モアイに書かれているのは「君じゃない、僕じゃない、ドキュメンタリー」かな。
正面で見てたんですが、やっぱりメテオールは動く二人を見ちゃうよね!
カズウさんの右腕全面にうねうね系のにタトゥー。
そして左足(前のミツコの位置)に新メンバー?ドバイ君。
ヒロックさんは久々に紫の羽織。
ギターはちゃいろいやつよく見るやつ。多分。
カズウ「2009年も終わっちゃうね。カウントダウンしようか!」
まだ、まだですっ(笑)
去年もそういうMCだったような記憶。おもしろい。
カズウ「今年一年を漢字でいうと、ヒロックは何?」
ヒロック「・・・午。上出ないやつね。(牛じゃなくて午と言いたいらしい)」
カズウ「俺はねー俺はねー」
と言いながら、おおきくステージの空中に「猫」という字を書くカズウさん。
カズウさんが「猫」なのは毎年じゃないかな!(笑)
バンドデシネ↑奥さん↓スープ↑ネル↓で緩急をつけたセットリスト。
疾走感をちょっと抑えた感じ。
こちら体力的に助かる(笑)
いや、演奏してるほうは全力疾走なんでしょうけども。
ネルは笑っちゃうから。ゆるい。
カズウさんは90年、00年、10年と、バンドで0年を3回体験することになった。
多分20年も30年も同じでゾンビの曲やってるよ。
ヒロック「そうね、今まで変わらなかったものは変わらないよね(妙な安心感)」
少し告知
2月のタイトルは「空と電球のガード下」

久々に原子力ベーカリーで締め。
ここ数回はメビウス締めが多かったからなんだかなつかしい。
原子色パン食べまくって、終了。
おつかれさまでした!

終わってすぐに飯田橋に戻りだったのでダッシュで会場を後にしました。
汗だくに外の冷気が刺激的すぎるよ!うわぁさっむー!
やー2009年のおしまいに楽しいライブをありがとうございました。
2010年もたくさん見れますように。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]