忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついたちも、もう日が暮れてしまいましたが。
あけましておめでとうございました。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
てんぷれー。

こんな細々としたサイトを見に来てくれているおともだちよ
どうもありがとう。ごめんね、Pヒラ話題少なすぎて。
だいじょぶ、ノンタラ行くよ!たのしみだよ!

ええと大晦日のライブ以外のこと
「出順まちがってるんじゃないの!?」的な疑惑をもって検索
なんだーメルマガの「金色の前がぐわらん堂」というのが間違いなだけじゃーん。
出演時間は合ってる、よかったよかったと神楽坂へ。
(ライブレポ参照)
スッキリと金色納めをして、じゃっ蔵前へ・・・ですが
出た、方向音痴。
ひゅうがみさん居なかったら、寒空の下を迷う羽目になってたなぁ。
クラウッドはところせましと色々なものが並んでました。
お絵かきさんが居たー!でも時間がなくて見られなかった。
屋台?お好み焼き屋さんとかも出てた。お祭りだったなーライブハウス。
(ライブレポ参照)
キッチリとメテオール納めをして、さ、飯田橋へ金色忘年会。
しかしもう始まってるだろうし、ちょっと顔出して帰ろうかなーと思ったら
ぜんぜんまだ序盤だったようで。
飲んで食べてごっきげーん。
(少々よっぱらい気味)
樽兵衛さんのP-MODELが嫌いな理由もきけた!
すっきり!良い年末!
あ、でもね、平ソロは感心するよっていってたよ。
まぁわたしも樽さんも酔っ払いですけど。そういう話きけた。
あとは、金色の生き字引(笑)あみさんから色々過去のお話が聞けて嬉しかったな。
11年金色見てるってすごいなぁ。
今はやらなくなった曲の話も聞けた。いいなぁ、うらやましいなぁ。
金色ファンの女子とも少しずつ・・・打ち解けてきたかしら。
すみません部外者がずうずうしくて。
居酒屋を追い出されてエクスプロージョンに戻るのかと大名行列(笑)のおしりにくっついていたら
その流れはカラオケ屋さんへ。
樽兵衛さんはライブハウスに戻っちゃってたので
清之進さんソロでしたが。3曲きけたーらっきー。
知らない曲だったけれど、金色の持ち曲でいいんじゃない?というぐらい
なんというか、歌い込まれていた。
カラオケ屋さんでカウントダウン。
おめでとうございました。

居酒屋でもカラオケでも将棋盤が大活躍(笑)。
しかもね居酒屋で決着がつかずに、盤そのまま持ち歩いて移動なの。
おもしろい忘年会でした。

深夜の湘南新宿ラインはなぜか宇都宮線しか見当たらなくて。どういうことだ。
大宮まで埼京線でえっちらおっちら来たものの。
なんと次の高崎線まで1時間半待ち。うわぁ。
もういいや、大宮から歩いちゃおうってことで外に出たら
部分月食が。綺麗にみえたんだよー!
(いくつか前のエントリで写真アップしてるけど、あの写真じゃわからない(笑))
丁度欠け始めた頃だったらしく、ずっとてくてく歩いている道を照らしてくれる月が
ゆっくりと欠けていって、そして徐々に膨らんでいって、というのをずっと見れました。
そと、あるくの、さむかったけど!
大宮⇔宮原ってけっこうあるのね!
ゆうびんやさんが頑張ってるの見たり
途中の神社で焚き火をしてるの見たり
また月を見たり。

わたしらしい年末年始。
押忍!2010年もいくぜー。やー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やー!
明けましておめでとうございます(^^)
いつもブログ楽しみにしてます。やー!
今年もよろしくお願いします。やー!

楽しいカウントダウンを迎えたね~
夜道は気をつけてね!
じゃが 2010/01/01(Fri)22:34:37 編集
とー!
じゃがちゃん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、じゃがちゃんのブログにはいつも笑わせてもらって。
もーあのご主人画像は、インパクトありすぎた。

夜道は、そうだね。
なんか武器をもってあるいてたほうがいいかな。
朝は散歩したりするんだけどねー。
ウデ 2010/01/01(Fri)23:32:28 編集
ぴー!
樽さんがPモデル嫌いな理由が知りたい。
部分月食は明治神宮で見ました。初詣帰り。
hyugami 2010/01/03(Sun)23:34:53 編集
お正月に月食はめずらしいことかな
月食不思議ですねえ。
だんだん膨らんでゆく様が。
神社で見ると神秘的だろうな。
嫌いな理由はふつうのことだった!
正しいとおもう。
こんどねー!
ウデ 2010/01/04(Mon)07:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]