忍者ブログ
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトご一家.jpg




















笛吹きちゃん♪に写真を送ってもらって描いたの。
当日のふんいきをおもいだしつつ。
おもいだしつつ・・・うっとり。
すてきだったなぁ、うっとり。
(かえってこいー)

あまりじょうずにかけないので
せめてトマトをとお絵かきに添えてみたけれど
ナタりんトマトたべれなかったんだっけ。
ごめんよ。

お顔を見るだけより、お話したりしぐさを見たり
人柄にふれたりすることによって
似顔絵(っぽいもの)はうまくいくので。
この絵も、ナタりんは似てるとはおもうんだけど
聴く男さんとぷちちゃんは、よくわかんなくなっちゃった。ごめんよ。

***

ペンタブの調子がおもしろくなっちゃってて。ですね、今ね。
久々にsaiをたちあげたら波線復活なさってたので
手ぶれ補正をあげたのね。うん、あげてみたのね。
すげーの、もう、ペンはボードから離れてるのに
線をひっぱってくるの。
どうなってるの。
おもしろくて笑っちゃうのであった。
そして直らないのであった。

今週ちょと時間あったらアンインストールしたほうがいいかしらん。
ペンタブのほうを。
でもCD-ROM読まないのよねえパソコン様がねえ。
えーとどうやるんだったかなぁ。

デザフェスいくと
カラフルな展開についてゆけなくて
思考がぴたーーーーと止まる瞬間が御座いまして。
多分もう考えるのめんどい!とか
脳みそがこれいじょう無理!とか
ゆってるんだと思うけれど。
飽和状態が続きますと
自分が何を描きたかったかとか、わすれちゃうのね。
あぶないね。

刺激を受けて共鳴するタイプのひとにはお祭りはいいのかもしれない。
わたしのような器のちいこいひとは、おなかいっぱいになっちゃうんだなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アートに溺れちゃう~~
デザフェス・・・・
アタシも行くと、シラフなのに、泥酔状態になるわ
フリーズじゃなくて、
オーバーフロー・・・・・・・・・
でも、ちょっと快感も、うふふ・・・
ぴえ~るママ URL 2010/11/07(Sun)22:43:49 編集
あっぷあっぷですわー
あーママはあの空間に馴染んでそうだわー。
ごちゃまぜのお祭り状態だよねえ。
上手にエネルギーに変えれたらいいんだけど
そうもいかずに消化不良。
そもそも全部を吸収しようっていう
欲張り魂がそれをまねいているのです。
反省。
ウデ 2010/11/07(Sun)22:57:42 編集
おかえりおかえりおかえーりー
やっと帰ってきた~~~☆
ぴあまんちゃんおかえり~~~!!!

マイクロファミリ~全員激似ですぞ!!!
しかもりんごがいっぱ~い!っておもたら
トメイトゥでしたね。そりゃあそうですよね。

電車の中で、携帯からコメントしたはずなのに
ど~して繁栄されてないんだべか?
なんかおかしなこと、したんだっぺね。。。

でざへすに行ったのね。でざへす。
いいんだね~の?あだしの絵はかおりん画。
ぴあまんちゃんの絵はぴあまん画。

いいんだよ。おなかいっぱいになって消化したら
いらないもんは勝手に出て行くさ~~。
なんくるないさ~~。
(これはムカーになるタイプ?)

とにかくおかえり~~~☆
ねむくて~、どうでしょう文章は大丈夫かしら?
ああ~~もうおやすみんみん♪
かおりんご 2010/11/08(Mon)00:17:00 編集
ただいま!
かおりんごちゃん、おはよう!
そんでもってただいま!
そして、おかえり~~!
西湘いってきたんだね?
落ち着いたらブログにかいてね?
マイクロファミリーに会ってきたかおりんごちゃんにそういってもらえたら
すこし自信がつきます。うれし。
ぴあまん画は「どっかで見たような」テイストなんだよねえ、わたしまねっこは上手。
だから迷っちゃうんだな!
ここで開き直っていかなきゃな。
かおりん画は世界中どこみても一個しか無いな。
しかもそのかおりん画、色々変化するし!
まったく、おそろしい子っ!(白目をむきつつ)
帰りジェレズニッチェから書き込んでくれたんだー
うーんブログ重かったかもなぁ。
眠いのにありがとうよ。
その「なんくるないさぁ」でオッケーです。
ムカーないよん。
でもなんくるないさぁ、よりは、いっぺーじょーとーが、好きだな!
やっぱりな!

今日もかおりんゴーゴーゴー!
いってらっさ~~~い!
ウデ 2010/11/08(Mon)07:02:53 編集
お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
これは〜!!
なんとも、まーねえ。
こげな美しい絵に描いてもらえて光栄ですよん!!
うれしっ!!ありがと(^^)
は〜〜〜、ぴあまんちゃん何だか照れるわね。

今度の日曜は、よろしくね。
お兄さんの演奏だよ。(あたしには弟だけどね。)
バヨリン楽しみだね。

器がちいこいと、
しあわせもすぐいっぱいになるからいいんだよ。
えへへっ。
ナターシャ・マイクロトマト 2010/11/08(Mon)08:13:00 編集
ご来場、お待ち申し上げております
ピアまんちゃん、こんにちは。

姉さんから聞きました。枚数は1枚でOKですか?チケットは「受付預け」で良いですか?宛名は「ピアソラまんじゅう様」で大丈夫ですか?

あまり期待しないでね。「眠りの森のおっちゃんが弾くんだから、大した事ないだろう」くらいで聴いて頂けると、丁度良いかもしれません(笑)。
眠りの森のしげる 2010/11/08(Mon)11:53:30 編集
今残業カフェきいとるー。
ナタりん、こんばんは!
お絵かきは、かおりんごちゃんが似ているといってくれたので
自信をもって言いますぞ。トメイトファミリーは美しかったZE!
さっきぷちちゃんのリクエストが流れましたね!
思い出しちゃったなぁ。ぽわーん。
日曜日、よろしくです。
眠りの森のしげるちゃんは、想像していたより若くて。
もしかしたらわたしにとっても弟なのではないでしょうか。
お肌ぴちぴちじゃったよ。
「しあわせもすぐいっぱいに」なる、とは。
ありがとう、ナタりん。
よーうし、しあわせになっちゃうぞ(?)

眠りの森の弟しげるちゃん
はい!一枚、受付預けで、ピアソラまんじゅうでおねがいします!
(この名前っ・・・て思ったけれど、他は「ぴえーるママ」と「マイクロトマト」だし、いいよね、「ピアソラまんじゅう」が居てもいいよね)
日曜日とても楽しみです。
眠りの森のしげるちゃん、がんばー!
練習でいそがしくてOTTAVAきけてないかなぁ
さっき、リクエストしてみたよ。
(予習もかねて・・・)
流れるといいなぁー。

ウデ 2010/11/08(Mon)19:30:49 編集
会場入り口
受付のテーブルにぶら下がってる紙
【学校関係者】とか【報道関係】とか・・・
【ブリメン御一同様】とかぶら下げてくれたら
うれしいわね、うふふ・・・
ぴえ~るママ URL 2010/11/08(Mon)19:40:54 編集
ご一行様
わーそれがあったらスーテーキーー
って、ママ、杉並フィルのひとびとは
ブリメンとかいわれてもこまっちゃうとおもうよ!
ウデ 2010/11/08(Mon)21:42:04 編集
わあ☆そつくり
流石ぴあまんちゃん♪
写真のとおりの雰囲気
写真がピンボケしてしまっていたから
写真より実物にソックリよ♪

そうそう 昨日初めて
ピアマンちゃんの素敵なHPみたよ!

っていうか 昨日気づいた・・・
遅すぎ(^^;)
笛吹きちゃん♪ 2010/11/08(Mon)23:07:56 編集
すてきファミリー♪
ああなんて ぴあまんちゃんは
かわいらしい絵をかくのかしら

バレエっ子って本当にこんな感じ!
どこがどうとはいえないけど
お団子してるだけでない
まさに バレエぷちちゃんってわかるよ。

優しいお母様と、穏やかそうなお父様。
トマトのかざりも可愛い。

デザフェスといえば
私の好きなmonjackのブースもきっとあったはず。。。
うん お祭りは楽しいけど、ちょっぴりおなかいっぱいになっちゃうね。
nahema 2010/11/08(Mon)23:47:20 編集
無題
「ピアソラまんじゅう様」で1枚、「受付預け」で承りました。
眠りの森のしげる 2010/11/09(Tue)00:34:21 編集
火曜オンデマンドちゅう
すみません、今週はフレスコきけないわ・・・

笛吹きちゃん、おはよ~う。
写真ありがとうね。助かったよーん。
あの混雑の中で写真をとるのは大変だったよね。
いやー楽屋ってあんな雰囲気なんだなぁ。
なかなか見れないからおもろかったなぁ。
サイトも見てくれてありがとう。
まあほそぼそとやっているよ。
でもあまり更新ないから
(あったとしてもトップ絵だけ)
ブログを見てくれてるとうれしいな。

ナエマちゃん
うふふ、雰囲気がね似ていると自分でも思うんですよ。
特にナタりんがね、こんな感じだよ。
モンヂャックさん達可愛いですよね!
そうそう毎回壁一面にあの子らがずらーーーと並んでますなあ。
派手なので目立つわん。
フィギュアも独特で不思議なのが居たなぁ。


眠りの森のしげるちゃん
よろしくでっす!わあーい。
(ところで今ね、火曜の「オンデマンドからはじめよう」を聴いたんです。しげるちゃんとナタりん仲良しだなぁ!で、斎藤さんすげえ拗ねてる!!笑っちゃった!)
ウデ 2010/11/09(Tue)07:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]