忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、Kさんからのメール。



090806.png




















0908062.png






















Rくんが練習している、という話はきいていたので。
あーそれはそれは良い夏休みになるねえっておもった。



0908063.png




















こどもと一緒に練習してたらできるようになったらしい。
わたしと同い年のKさん
・・・逆上がりって大人になってからもできるもんなのか!
すげーーーー。

明日うちにあそびに来るっていうので
目の前の公園でやってもらおうとおもいます。

RくんのMっぷりは小学校にあがってもまったく変わらず
先日三人で食事に出掛けた際
KさんがトイレにたったすきにKさんの椅子に足をのせる

わたし「おかあさんが間違えて座っちゃうよ?(踏まれちゃうよ?)」

Rくん「いいの、おかあさんのお尻がきもちいいのっ!!」

(わたし、笑いをこらえつつ、戻ってきたKさんと交代でトイレに)

その後(Kさんから聞いた話)

Rくん「ママ、ここに座ってえええ」
Kさん「うわー変態だ(ガッカリ)」
Rくん「座って!」
Kさん「(冗談ぽく)よいしょ(座るふり)なんつってー」
Rくん「もっと!もっと座って・・・!!!」

店員さんに笑われてKさんが「恥ずかしいよ!変態っ!」と叱って終了。

その後、わたし席に戻る。いいもんを見逃した・・・!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああっ!!
皆似てるねーー!!
でもなんで
ウンコかぶってるの!?

逆上がり
出来るようになって
バンザイ!!
じゃが 2009/08/26(Wed)18:16:50 編集
似てる?わーい。
すごいよねー逆上がりできるようになってたんだよ!
昨日は、Rくんの登り棒をみたよ。
頑張って登っていたよ。

ウンコはね、髪の毛ですよ。
こないだ会ったときにパーマネントウエーブかかってたでしょう。
あれです~~。
ウデ 2009/08/26(Wed)20:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]