忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でアップした蝉画像を見続けていたら慣れました。よし。
あしゅおんTVまだDLしてません
(ビットキャッシュの紙どこやったっけ!!)
4-D10月のチケットはすっかり忘れてて数日前にゲットー
ローソンで57番でした。
キャパどんぐらいか知らないけれど、あぶなっ。ほんと忘れてた。


***

昨日
ろぷさんから
d.hatena.ne.jp/Hiropu/
手作りのものが、到着しまして!

ワレモノ注意くん
















可愛い子発見!
ポーチが欲しいってねだっていたのです。
ろぷさんのサイトで出来上がってゆく様を見てウキウキしてたんです。
や、こんなにこんなにおいでになるとは。
全貌。


ばばーん














ああ、ごちゃごちゃして見える。
もっと、こう、品があってですね。
と言ってもカメラの腕は残念なことに変わりないわあ。


もだーん














普段使い用ポーチ~
ステンシルでお手製プリントの柄。
手に持ってみるととても「大人」な雰囲気。
これ似合うように成長したい。
そんで、そんで!
中には。


ぱかーっ














じゃじゃーん!



Clip-Clop*でっす















Clip-Clop*のタグがついたやつが欲しい~と言ったら
わーわー。ついてる!こんなとこにかわいく付いてる。
嬉しいな嬉しいな。


カンダタ














そして、睡蓮&蜘蛛がまぐち!
睡蓮はステンシルで、蜘蛛は刺繍で。
目をつぶるとお釈迦様になった気持ち(カンダタだろうに!)

ある日のことで御座います。
お釈迦様は極楽の蓮池の蓮の畔にそっと立っておりました。
(母の趣味の朗読でなんども聞いたので冒頭だけ忘れられんの)

やーうれしいなー。
何いれようっかなー。
ぱかっと開けたら中はくものす柄~~!


くものす~

















がまぐち三つ並べてはうへへーうへへーです。



三つとも手触りが違うのです















先日のひきだし君たちのお礼で・・・と、うちにやって来たのですが
ひきだし君に関してわたしは品川と郵便局に行っただけで
なにも作ってない(作れるものなら作りたいわっ)
なので申し訳ないやらありがたいやらで恐縮。ちぢこまり。
でもとても嬉しいなぁ~~~うっほっほー。
ごきげんさーん、こんにちわー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい縫い目・・・汗
きゃー、全部きっちり載せてくださってありがとう!
しっかし、改めて見るとロゴのアップが見苦しいわー。へたくそだわ。笑
教訓:「ログを最後に縫い付けることなかれ」
「夜に口笛を吹くと蛇が来る」「夜に爪を切ると親の死に目に会えない」くらい、
みなさんに知らしめたい教訓ですわ。
ってか、頭悪すぎでごめんよー。

ひきだし君、やっとお揃いになりましたね^^
まず先に私にと、送ってくださったウデさんの気持ちが本当に嬉しかったです。
私の作った拙いものを喜んでくださってありがとう^^
もっとうまくなったら、またもらってね!
ろぷ 2009/08/09(Sun)12:35:05 編集
その縫い目がいいのだ
教訓(笑)
いやこれ、ほんとどうやって最後に縫い付けたんだって。感心。
革がまぐちの、糸がぴんく(に見える)も写したかったんですがむずかしかったです。うぬー。
ありがとうございました。
うっれっし。

お揃いになりました~!
木のさわり心地がなんとも。
御用もないのに引き出したり閉まったりでしっぽをつまんでうふふうふふです。
ごきげんさーん、はーいはーい。
ウデ 2009/08/09(Sun)19:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]