忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーんごーん。
昨日の夜ごはん後から頭痛が。
あんこ食べすぎ警告かしら。
もう寝るだけだからーって無視して寝床へはいったら
今朝までずっーーーーーーとごーんごーん。
観念して頭痛薬をのみました。
あ、らくちん。

そんで変な夢をみる。夢ですよ、夢。

メテオールの「奥さんそれは恋ですよ」という曲があってですね
わたしはそれのPVを作らねばならないのです。
「ウインクしている人」という素材が必要で
わたしは上手にウインクができないので
たくさんの友人達に協力をいただき
街角でウインクしてもらったり
おうちまでおしかけてウインクしてもらったりで
それを動画におさめて、使わせてもらうっていう・・・。
なんべんもその曲を聴いたりして、あーいい曲ねえって思って。
なかなかおもろい夢でしたが
肝心のメテオールさんが出現せず。
ずっと一人でした・・・くそー。自分の夢ぐらいなんとか思い通りにっ。

むすわ。

***


そうそう、バジルさんもお元気でいらしてですね。
実は、種から育てようとしたバジルさんは一度全滅させてしまっています・・・たはー。
その後、種からてむずかしいんじゃないのっ(わたしには)
つーことで苗を購入。
現在すくすくと育っています。むしっては食べむしっては食べ。
あさごはんに登場する。


バジルさま!















チーズのせすぎました。
トマトがちいこいのはシャチョーだからです。でもうまい。
クレイジーソルトはたまに使うといいです。
普段は塩と胡椒だけ。
一緒にコーシーなどいただきたいところですが
飲んでいるのは



ぼく、かんてん!















りんご酢とパッションフルーツと寒天ゼリーのドリンク。
これねえ、デザートだね。
ひとくち飲んで冷蔵庫に戻し、豆乳をだしてあさごはんをいただきましたよ。
そんなにすっぱくないです。
パッションフルーツよりりんご酢のほうが強めです。
容器からこっぷに開けてごくごくのんだほうがいいです。
ストローだと最後までのめません(貧乏性!)




無表情のぼく















ミニだしくん、お礼状のミニだしくん。
自分で作っててなんですが、かわいいなぁ。
わたし、おりがみをちぎったりかさねたり糊で貼ったりしてるときが
無心になれるんだなぁ。
ひたすらちぎっていたい。

この動画おもいだした。

www.youtube.com/watch






くびまわりがかぶれる
















最近、自分の汗でくびまわりがかぶれるという惨事にみまわれまして。
ちくちくするんでさぁー。もー。ちくちくちくち・・・・。いらいらい・・・・。
検索したら自分の汗でかぶれる人けっこういるのね
でも顔とかが多い検索結果では。
わたしは首なのであった。
ミョウバン風呂にはいりなされ、と書かれてあったので
ためしてみようかな・・・。
で、首どうなってんのーって、みえないところの写真をとろうとあくせくとしてまた汗をかく。
悪循環じゃー!
数年前に「汗の質が違ってきた!ナイチに住んだからかしら!」なんて思った。
沖縄にいたときはねー
汗かいても乾いたらさらーとしてたんですよー。
こっちすみ始めてからねー、ずっとべたべたしてるんですよー。
って、場所の違いじゃないよ!

歳 の せ い だ よ !!

こっち住んで結構たってからわかった。うん。
がっかり!

いつもうんこ絵ですが、ちゃんとニンゲンですよー、という写真でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]