忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が俺達を呼んでいる!

























いつぞやのーマトリックスヒマワリ(87さん命名)
わかりにくいですが、ものすごい生命力つうか、太陽大好き!っていう。
クリックで拡大できます、根本折れてるんだぜ、すげえよー。

前回のはこちら
truklagooon.blog.shinobi.jp/Entry/42/

こんな倒れてるのに、太陽に向かっているよ!
生きてるだけで、え・ら・い!(こないだのライブの余韻が・・・)


***


アマゾンの仕組みがどうなてるかわからんですが
在庫ないやつでも、もう廃盤でも売られてるでしょ、一応。
ずいぶん前に「この漫画読みたいなぁ、でも昔のだし、無いなぁ」
と思いつつも欲しいリストにいれておいたんです。
その漫画を読んだのは9年も前、友人から借りて。
いつか読みたいと思っていつつも、欲しいリストに入れたことは忘れちゃってて。
先日、フライパンを買うついでに欲しいリストを久々に開いたら
あら、そうだった、この漫画・・・・えー在庫有りになってるー!
文庫版が出た?いやいや違うコミックスだ。どういうこと?表記間違い?
とりあえず購入ボタンを押す。
在庫無かったらお支払い番号来ないもんね、多分フライパンのぶんだけ支払えって
メールがくるんでしょう。そうでしょう。
って、コミックスのぶんも請求きてるー!えー!
(コンビニで支払ってみる)
翌日本当に届いたー!

1996年の初版がっ・・・!

全二巻で、両方とも初版でした。
一巻だけほんのすこし陽にやけてるけれど、両方とも新品でした。
どういう仕組みなのかなーアマゾン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]