忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちもちでしたなぁ




















おいしい画像が続きます。
こないだクラウド行く前にたべたやつ。
おいしいなぁ。
夏だけじゃなくて、年中やっても売れるとおもうよ。
ゼリー(?)のところは無くてもいいんじゃないって思ったのね
でもね、そこがおいしいのね!
まいった!そうかそうか!

こないだのメテオール思い出し。

・とても足の速いボルトさんはカズウさんと同じぐらいの身長
・きんちゃんばしりで世界記録を出したらしい
・ヒロックさん信じてない「えーきんちゃん走り~~?」
・お客さんもいまいち「???」な反応だったので
・カズウさんが「ほ、本当だよ!」って(笑)

帰宅後調べました。
人類ってすげええええええええ。

メンバー紹介がありました。(珍しい)
「電車とギターが大好!ヒロック!」
「ゾンビと猫が大好き!あとビキニも好き!カズウ!」
でした。
なるほど!
ゾンビが猫耳でビキニ着けてたら、カズウさんがメロメロだね!

***

じゃがさんがブログはじめたって。うわーい、で、リンク。
ameblo.jp/ojyaga8/
子育てブログ。

こないだ、じゃがさんに「息子ちゃんの写真送って」とメールしたら
返ってきたのがこちら

ぽーくん




















てっきり「天使のようなわが子!」っていう
自慢のキラキラの一枚が送られてくると思ってしまった私が悪い。
うん、世の中の新米ママってそういうもんだと思っていた私が悪い。

でもこれで「大きくなったよ!」と言われても
ほっぺたの成長しかわからねえええええ!
つうことでブログで確認(笑)
更新を楽しみにしています。
じゃがさんの絵も楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
リンクと息子をかわいく描いてくれて
ありがとう♪
そうか!上から撮るからブシュー顔なんだ!
でもブシュー顔も天使なのよん

じゃが 2009/08/27(Thu)23:00:26 編集
ぶしゅー顔
うん、可愛かった、天使だった。ほっぺたが!!
旅のしおりの表紙いいねえ、あれ、味があるね。
ご主人似顔絵には爆笑しましたけども・・・。顔色(笑)
ウデ 2009/08/28(Fri)06:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]