忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いち




















に




















さん




















よん




















あと、風呂桶がピンクと紫にそまり、掃除がちょっと大変でした。
でもとてもあたたまりました。
実際のところ1コマ目と2コマ目は数日間があいています。
思い出すのにすごくすごく時間がかかったわー。

入浴剤は高価なやつでしたが(自分用にだなんて!なんて贅沢っ!て思って買ったよ・・・)
実家の洗濯洗剤は生協のやっすいやつだったと思います。

とてもとても涼しくなってきましたので
これからお風呂が楽しみだな~~~。


***
ごじぶんめも
検索した。

馬の目利き⇒はくらく⇒ひがしはくらく駅

のおー!しるか!そんなの!
クロスワードパズルの紙、まちがって捨ててしまいました。がっくり。
解けなかったやつで覚えているヒントのはこれだけ。

あ、東部動物公園でよってきてくれた動物は、きりんだった!(ラジオきいた)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]