忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実野菜味です















キットカットは冒険するなぁ。
中のウエハースがおいしかったです。
チョコ溶けて袋にはりついて大変でした。
なめるようにたべる!

キットカットのチョコラボ
www.chocollabo.com/

いいなーこれ。
いつぞやのデコチロルのほうが配りやすいけれど
メッセージも入れられるのがよい。


***

19日までは、こんじきこんじき!って言ってます。すみません。

んで、こんじきのこないだのね。
清子ちゃんが歌ったピュアガールという曲が気になって
なぜか仕事中ぐるぐるまわっているので
もしかして昔のアイドルの曲のカバーだったのかな
ききたいなーききたいなーって検索しましたよ。

オリジナル曲だった・・・!ええー!
しかも99年とか。うわぁ。
当時は、ふつうに洋服をお召しになってピュアガールを歌って・・・いたのかーそうかー(色々読んだ)
歌詞ページも残っていたよー。
すっぴん侍(10年ぐらい前じゃないかしら)の写真もあった。
樽さんは、髪が金髪で!うわぁー。

ミーハーですみません。
歴史あるバンドだったんだなぁ。しらなかったなぁ。
そうよねー400歳だも・・・の。て、生年月日が堂々とのってましたけど!いいのかしらー!?
昔のHPってすごいなー。
携帯電話の番号のっけちゃうんだな!

結局、ピュアガールは音源(デモ)がアップされているところを見つけたけれど
残念なことにリアルプレーヤー・・・きけない。
なんとか聴く方法をさがそうっと。

一回しか聞いてない曲があたまのなかを回るとですね
残っている同じフレーズを繰り返すしかできないんですよ
くるしい。

ミーハーついでに他の単語で検索してたら
DAMともっていう、カラオケの何かのところにたどりついて
なんとお侍さんのカラオケが、2曲、きけた・・・。うわぁ。
B’z、と、氷川きよし、でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]