忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすと。 お、貼れてる・・・かな。





この動画、フツウに再生できたり「削除されました」が出たり「再生できません」が出たり
不安定なんですけども。
ええと今朝は見れた。ほんでさっきは見れなかった。
でも多分また見れるようになると思う!ということで貼っとく!自分のために。
URLはこちら!
woopie.yaplog.jp/video/watch/84431d7fba59cd8b7bdc22f5539d5ab6
デザフェスのミニ祭り。
二人のフリが合ってるのがいいな。
隣のブースのお兄さんが写真撮ってるのがいいな。

***


散々メテオールメテオールこんじきこんじきって。
言いまくっておりますので。

ウデさん着物の二人組みがピコピコしてたら
なんでもいいんじゃないの、て。

そ、そうかもー!
だって音はぜんぜん違うもんね。
民謡ピコピコたまにデステクノと
和風ぴこぴこたまに演歌テクノ
メテオールには昭和(なつかしさ)を感じますけど
こんじきは、江戸(まったく知らない時代)みたい。
さー19日はどうすっかなぁ。

ゲソさんが
これから聞ける回数が少なそうなほうに行けば?と言ったので
計算してみました。

メテオール
月イチでやってくれるとして12回×9曲(平均)
ワンマンが年に一回あるとして20曲ぐらいで
=128曲

こんじき
コンスタントにやってるのか謎ですが
先月はシークレットライブで5曲
路上で4曲×4回?(ちゃんとレポしてるとこさがせない・・・)
なので月に21曲として×12ヶ月
ワンマンが年に一回として20曲ぐらいで
=272曲

わあ。
まぁ全部に行ける、という前提がありえないけど!!(笑)

しかし、あれです。
わたしがいつしぬかな、とか考えると
計算も無意味に。なにしてんの。
あーあーうーんうーん。
しばらく悶々としてます。
ライ・スーーーー!(元気になる呪文)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]