忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k7.JPG






















占いで「面倒くさがりです」「究極の面倒くさがりです」
「やりたいことしかやりません、てか出来ません」
って、散々なこと言われて納得したのを思い出しました。
やりたいことやってます。
帯の上からぴかっとしてる(金属っぽい)のが見れるんだけど
これなんだろうなぁ。どう描いたらそれっぽくなるのかしら
似せる努力はしたいの。

もともと、好きな漫画は何回も読むし
好きな音楽は何回も聴くし
好きなブログは何回も読みにいったけど
ここ数日で侍ブログの過去ログ2周と半分・・・。
お、おもしろいなぁっ。
寝食忘れても、風呂はわすれるな!わたし!
ライブがあるわけじゃないのに夜更かしをして
なんと午前4時までパソコンに張り付いておりました昨夜。
いいかげん寝よう!もう、寝よう!と思いながら次ページをクリック。
で、やっと寝て3時間経って、7時半ごろ
ジリリリリリとどこかから目覚まし。
アパートの壁うすいからね、どこかの部屋からです。
しばらくジリリリリリリと鳴っていましたが
その音が寝る直前まで聞いていた音楽に結構ハマる音だったので
(寝る前に聞いてた音楽が起きても脳内再生されてることあるよね、それです)
あ、目覚ましコラボいいかも・・・って半分寝ながらノってたら
「ゴンッ!!!!」と、ものすごい音が、床から。
一気に目が覚めるのと同時に目覚ましの音も止まりました・・・。

あ、階下の人が、天井にあたまぶつけたのね・・・(ロフトなんです)

なんか笑っちゃって、そこからもう起きてしまって
また侍ブログの続きを読み始めたのでした。
まだしばらく病気です。

で、侍ブログで「将棋!将棋!」って言ってるので
ちょっと将棋をコンピュータ相手にやってみたり
名人が打ったあしあとをちょっとたどって次予想をしてみたり
とかしてたらね!
めっちゃ数独がすすむすすむ!
一日一問って決めていたのに!
最近はむずかしいところに来ちゃって30分以上かかって疲れて途中で放棄もあったのに。
すらすらと数字が置けるんです。
どういう仕組みでしょうね。
脳みそに刺激がいってるのかな、将棋。
将棋⇒数独の流れはしばらく続けてみようとおもいます。
おもしろい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]