忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃん















ふruさと小包に一緒に入っていたかぼちゃん。
顔かきたくなるわーってメールをしたら
描いてもらおうとおもって、と返信。うほほ。
嬉々として取りあげてにまにま。
あんな顔かこんな顔かとながめつすがめついざっ・・・修正ペンがないー・・・。
しかたないのでPCに取り込んでからペイント起動しましたさ。
かわゆすな、かぼちゃん。
たべるのもったいないよ。

「最前ドセン」の意味がわかった!
なんか罰ゲームの名前かとおもってた!ちがった!
(「清子、最前ドセンにされちゃったぁ☆」みたいに書かれてたからさ)
V系用語はむずかしいですね!
ギャクダイは虐待のなにかかと思いました。ちがいました。
ある意味あってるの?

しょくだいかっこかいのブログもちょっとチェックしてるです。
いつかまた見たい。あれもっかい体験すると何か違うのが見えてくるきがする・・・。
ブログを見てるだけですがやっぱりメンバーはとても真面目でいいひとそうです。
白塗りたくりの下ネタショーだったのにいい人がかもし出されていたもの。
ひたち大好きバンド(中の人がひたちの社員)だったので
あーうちになにか家電あったかなぁ、おぼえてないなぁって
ライブハウスでは何もいえませんでしたが(出口で客をお見送りするメンバー2人がいた)
そいえば、このPCひたちだ!そうだよ!
もう長年の相棒じゃないか!
ああ、毎日おせわになってるよ、ひたち。
こんなにいい子なPCはなかなかいないよ。

しょくだいかっこかい、ブログ
syokudaikakkokai.blog102.fc2.com/

「このーきなんのききになるきー」の曲をぴこぴこアレンジ
とにかく、ひたち。ひたち、だいすき。
Vo「いんすぱいやーざー!」
客「ねくすと!」
という掛け声があった。
固定ファンの子を「nex子」と呼び、あいしているらしい。全員。
音楽は、デスパンク?絶叫全力疾走。
MCや風貌とうらはらに演奏はすごく上手だった。ききやすく安心。
ブログをさかのぼると、かわいいたりゅぼが見えてわたしはうれしかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]