忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よし、貼れた。(動画の貼り方まだよくわからんのです)

今回はサンプル動画ないのかーって
わたしがJAVA切ってサイト見てたから気付かなかっただけで
ちゃんと動画あったのね!
やーこれいいなー。

そいえば一日目はソファー席で遠く
二日目はギュウギュウフロアでお顔があまり見れず
そうかーこんないい顔でいらしたのか。
てかセットリストももう忘れてる。こんな曲やったっけ!
DVDはメカノで買うのでもうすこし先。
しばらくこの動画みてうふふうふふと言っておきます。
最後一瞬なんの曲かわからんかったです(笑)
こういうふうに聴くことってないもんねー。
切り刻まれても、いい曲は、いいね!

2551のDVD特設サイトはこちら。
noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/p2551v.html



***

イントロダクション4みた・・・ぶ、ぶはーっ!
最後の紙は神様からのファックスか何かという設定?
てかあれよく笑わずに撮ったなぁ。
これから1年楽しみですね!

んんん?一年間ライブないよ?っていうことかしら?
それはちょっとおおおおおおお。
あ、ネットじゃなくてリアル公開レコーディングとかあったらいいな。
そんな大勢入る場所ないかー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]