忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の、2551広告動画を見てさー。
エントロピーとキングダムの間の曲はなんだっけ?
この音なんだっけー!
思い出せない。でも知ってるんだけどなぁー。
つかこの広告動画の曲全部いえる?てことで
書き出してみた。

夢見る機械(のイントロ)
救済の技法
バーチャルラビット
ぶりんぼ
ロタティオン
達人の山
作業薔薇園
帆船108
王道楽土(のギター)
詐欺師
キング
夢見る機械(のサビ)
(謎)00:56?
キングダム
ナスカフェ
コスタリカ
(ギター破壊行動)
タウンゼロ
パレード
ロケット
課題が見出される庭園
アーキタイプエンジン

書くためになんべんも見たら
パレードいいねー!あれいいねー!
真っ黒な曲をあんな楽しそうにやるのねえ。
そうだよね楽しかったよねーノンタラ!
またやってくれー!

って、特設サイトに収録曲かかれてました・・・。
あああああ、なにやってるのわたし。
・・・じゃあ謎曲はワールドセルかぁー・・・。(あっさり)
ワールドセルってこんな音だったっけ。そうかー。
意気消沈。でもたのしかった。巻き戻し巻き戻しながら見たよ。
1分37秒でこんなに楽しめるって、すばらしい。

そいえば2550のときはライブCDも出たよね。
あれはないのかなー。
いかにも間に合わせ風ではあったけれど(すみません)
結構気に入って何回も聴いたので
2551もCDあったらいいな。

***

音楽と将棋と数独に浸かってて部屋から出てないので
そろそろ食料品が尽きてしまいそう。
あたまもおかしくなってしまいそう。
おそとに出なければ。もう連休もおわるし。
でももう少し引き篭もっていたい。
だらだら。
こういうとき実家がいいなー・・・(甘えです)
ここんとこ少し帰りたいわと思うことがあったの。
以下にあげてみますと。

送られてきた青パパイヤが全部中途半端に熟れてたり
(野菜としては食べれないしフルーツとしても微妙な加減)
将棋大会打ち上げで隣に座ってくれた女子とヘチマ料理話をしたり
(実ったのが食べきれないんですって!うらやまちい)
とっておいた黒糖がカビていたり
(カビてるとこ取ってたべますけど)

すべて帰ったら満たされる欲求。
全部食べ物か!おい!ていう。すみません。
や、帰らないけどね。不便だし。
うん。まだ居るよー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]