忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクしてあばれると、めがねくもるよ!

運動会⇒ライブ⇒ライブ
たのしかった!
運動会は玉入れが斬新なルールになってて
玉いれちゃいけない時間があってその間は踊ってるのねちまっこい子が。
かーーーわーーーいーーーー。
近所のおばちゃん(わたし)でも楽しめる内容でした。
午後も見たかったが帰宅し風呂メシで渋谷へ。

明日も早いので簡単に。
そして大変申し訳ないことに
どちらも主催バンドのことにふれていません。
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。

***

アム結成5周年
クラブエイジアP
こんじき

・あーああああーあーあーあーていう曲(すみません)
・いちやじょう
・テクノ大名
・あさきゆめみし
・せきがはら

あり?5曲だっけ。
ここんとこずっとこんじき聞きたい!と思っていたので聞けて満足。
しかし一夜城はなんか変だったかな。
こないだと違ったよ
声出そうとして一瞬なにかあったのかしら
ほわーーーというふうな声になってた。

渋谷ではお祭りがあったようです
清之進「ここ(ライブハウス)が本当の祭りじゃがのう」
樽「うむ」
こんじきは、ライブのことを祭りと呼ぶのだそうです。
豪華なゲスト⇒樽さん扮する目玉の親父(声がとても似ている。上手)
目玉「口内炎が痛くてなやんでおる」
清之進「どっから食べるの?!!」
目玉「さぁーどこかのぅ」

か、かわいい・・・。

次のライブは10月12日?だったかなー・・・。
清之進ソロ活動は将棋大会の話。
一瞬ソロライブをやるのかとおもって期待しちゃったよ・・・!!!!

せきがはらでの敵は「小さな不幸」
ペットボトルを籠(電車)に置き忘れたり
出演者のひとに挨拶をして「え?今日出るんですか?」と言われたりするような
小さな不幸を討ち取る!
清之進「財布落としたんだけどねえ、翌日戻ってきてねえ、また次の日に落としちゃって」

うっかりすぎるよ!侍!

足のこゆびをタンスの角にぶつけないように
しっかり討ち取ってきました!
みじかかったなー・・・た、たりない。
といいつつ大急ぎで中野へ。

***

かたすかし+ピコテッツぷれぜんつ
火あぶりナイト1
中野ムーンステップ
メテオール

バンドデシネ
スープトニク
ネル
ミサイル
パン
メビウス

MCは告知・・・ぐらいかな。
カズウさん告知中にヒロックさんがゴーグルをはめようと頑張っていて
そっちに釘付けになり(おもしろいかぶりかたをするので)
告知をちゃんときけませんでしたが
次は来週、26日クラウドで18時30分から!
ミサイルコンテスト久々にきいたなー!
おもしろいなー!
CDになってない曲はライブで聴くか、脳内再生するかだからね。
あーやっぱりライブできけるのはいいな!
でもムーンステップは爆音だったな!
スピーカーの前にいたので
実はあまりボーカルがききとれなかったー。
ま、それは来週クラウドで。

どっちもあばれてキャッキャしてたら
帰り電車で頭痛と吐き気とめまいがきました。
もうハシゴとかしちゃいけないんじゃないか。
この歳でやることじゃなかったのかも・・・。
吐き気は確実に、酸欠のアレ。
おおおおおおおおおお。

今はすこし落ち着いてきたので
落ち着かない心をなんとかして、ねます。
ねむれるかなー。まだどきどきしてる。
たのしかったー!!

***

メカノちょっと寄ったんです。
こんじきのCDないかなーって。
(会場ではベストアルバム1種類しか売ってなかったので)
ありませんでした!のおー!
ジャンルとしては置いててくれてもいいのになぁ。
とりあえず中古でもいいので入ったら連絡くだちいと言い残してきた。
客に個別対応をしてくれる丁寧なCD屋さんってありがたいです。

何人かの方に昨日のぷのんぺんの困った客話をきいた。
わたしもそうならないようにしよう。
踊りすぎも場合によっちゃメイワク客だったりするので。
という一人反省会をしていたらこんなじかん。
ねる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]