忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野は濃いですね




















写真とったときは「モデルガソ」にしかみえなかったのに。
今はちゃんと「ン」に見える。ありー。
中野は不思議な店がありますね。
これ繁華街からけっこう離れたところだったよね。
そもそもライブハウスもあんな場所にあるなんて思わなかったよ。
住宅街に入りそうよ。入ってたよ。
カオスだー。

***

朝おきてCD4回きいたら仕事で
帰宅してCD4回きいたらもう寝なきゃで
時間たりないよー。
としてるうちに1週間すぎた。ばきゅーんと過ぎた。
今日はクラウドで、メテオール。よしよし!

***

ほんで、あいかわらずこんじきこんじきなんですけど。
ベストアルバムを入手したので(下の記事の経緯で・・・)
たのしく聴いています。
一夜城は、歌詞読んだら解決するかとおもったら
謎ふかまるばかりであったよ。

あと編曲が全部樽さん!なるほどね!もうわかった!
旋律とオケの性格違うはずだーー。
なんでそんな音くるー?!っていうの、多いです。
それが楽しいんです。予想外です。
旋律もぎょっとするの多いです。桜の木の下でとか。
決して、心地よさだけを提供しない。
ぎょっとさせるんです。
裏切られて楽しいです。
こんじき曲の中では定番かもしれないけれど
一般的にずいぶん異色な音楽ではないかしらおもいました。
へんてこ、は誉め言葉です。
いい音楽めっけたー!

四回目の「い」が良いんじゃないの?と言われたので
その曲を聴いていたんですが
なるほどな「い」がいいのかもしれない。
で他の曲も切り刻んで聴いておりましたら
「ん」が「う」に近いあと「ぬ」にも近い
またそこもいいってことがわかりました。
発音フェチじゃないんですけど・・・なんだろうねこの聴き方は。
この理屈っぽい聴き方は。
鼻濁音萌えは納得したけど
ちょっとわたくし病気すぎる。うーん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]