忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまいものはえらい
















昨日のおやつ!
もう多分二度と行けないからねっ。(おおげさです)
記念っ。

***

こんじきは、く○○○○○か、のまんがに出てきそうだーと思ったんですけども。
(これだけ伏せてもヒヤヒヤです、さ、察してっ)
どーやっても抗えないせつない話、と
鼻息あらい暴走コメディ(夕日に向かいそうなやつ)のはざまで。
特殊な作風なんですけど、とても人気な作家さんですよね。
うん、お二人とも登場しそうなんですよねえ。
別々の話で、すれちがいですけど。(そこがせつない?)
出会いもしなさそうですけど。うわー・・・。

CDをお借りして現在三枚をくりかえし聞いて
どれもこれも救いようがなくてびっくり。
曲の作りと歌声が聡明で活きがよいからまたこのギャップが大きい。
あーまじでー。そんな曲ー!?
ていう。あー。こまったなぁ。
こんなはずでは。
(嵌まりすぎなんです)
11日までライブないのかー。そうかー・・・。うぐぐ。

せっかくCD・DVDのカテゴリあるんだから
感想文でもかこうかしら。
かいてるひまあったら聴くかしら。もやもや。

あと石田三成⇒いしだみつにゃん⇒ふろっの白い人ていうイメージが固まってしまっていて。
ザ・関が原~石田三成編~(曲のタイトルです)を聞いてぎょっとしました。
すみません、戦国のすごいひと、ていう知識しかなくて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん
く○○○○○か
考えたけどわからなかったよ~

おしるこ美味しそう~
そろそろ十五夜ね。
今までスルーだったけど
サ○エさん家みたく行事を大切にしようかしら

じゃが 2009/09/27(Sun)20:53:21 編集
ぶはっ
あ、ありがとう・・・考えてくれたんだねっ。
とてもキャラの濃いミュージシャンなので
つい漫画に出てきそうだなーって思っていたの。

お子様がいると年中行事は楽しいとおもう~!
十五夜もいいねー。だんごだんご!(月は?)
ほんで、ハロウイン、クリスマス、お正月
イベント目白押しだね!
ウデ 2009/09/27(Sun)23:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]