忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データをPCに移そうと繋ぐたびに
画面が固まる電話機をそろそろ機種変更したい
電話機なのに再起動ばかりしているよ、慣れたけど!

ノールームからのお知らせメールは見ていて
そういえば1日はイントロ5の配信だったなぁって思ってはいたんですが
今わたしこんじきでいっぱいいっぱいよー・・・って、今朝、みた!
うわぁー。
出オチ的な動画でしたが楽しかったです。5。
もう棒読みヤケクソ感漂ってますけど(笑)

ほんで8760サイトをみてきました。
8760.susumuhirasawa.com/
い、いちねんかん、たのしそうですね!
そんでやっぱりサーバ落ちるのはお約束ですね。
わざわざ「ボツ」色がついてるのに投票してきました。
だってその曲がいいと思ったんだものー。
音源やデータの過去がアップされていたり
ギターを銃のように構える、腰!腰が!とつっこんだり
本人コメントがおもろかったりしますが(究極のツンデレ発揮)
特筆すべきはっ

ついったー・・・!!
twitter.com/hirasawa
あはは!お、おもしろい!
ひ、ひらさわ、なう!ひい~~~。
絶対やりそうにないキャラクターの人が
今なにしてる?に、ほっとけ、と答えそうな人が
親切だなぁ、ファンにやさしいなぁ、8760。

一年間、たのしませていただきます。

***

以下、むし画像一枚。
いやなひとはスクロールしないでね。














しょっかくながい






















普段虫コワイわたくしでも、つい凝視。
ほんとうはもっと発光しているような黄緑色なんです。
何者なんだろうなぁ。こいつ。
もう4日も会社のトイレに居ます。
動くところは見てませんが
移動しているので飛ぶか這うかするんだろうねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クサカゲロウですかねぇ。
だいぶ、むしとおともだちになれましたね…ウフフ…。
ふじまき URL 2009/10/02(Fri)11:55:17 編集
虫のせんせいふじまきさん
昼にお亡くなりになっているのを発見しました。
数日間トイレで会うのが楽しかったでです。
しかし怖くて「クサカゲロウ」を検索できません!せんせい!むしはやっぱり怖いよ!
ウデ 2009/10/02(Fri)18:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]