忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし眠れないので御座います。

いつもどおり9時や10時には一旦眠くなって布団に入って
1時や2時におきてしまう。
脳みそだけ元気。

理由はわかっているけどさあ
もう体がついていかないから
もうちょっと寝てくれよーわたしの脳みそ!

眠くなるまでお絵かき。
以下そのくだらない続報。
前回はめだまのところでにりた。
(にりるの標準語がわからない。飽きたとはちょっと違うよねえ)



めだま




















めだまをちまちまと描きます。
描いていると気持ちが悪くなるかとおもったら
だんだんクセになります。たのしい。目玉。



どれがめだま?


















ちゃんとギターを注意深く見たことがないので
一体どれが目玉でどれが本当のギターの部品なのか
わからなくなっています。
なので目玉作業はやめ。もういい。
まだねむくならない。

ひどいらくがき




















肩のラインを直したり
気が向いたらドラムの続きを描いたり
絵のなかで歌っている「ザンザカザンザカザン」というのは
花占いという曲です。とてもすき。
CDとWebに残ってた音源が違いすぎてびっくりしたけど。
なんじゃあの音は!かっこいいじゃないか!

凶暴な音が好きです。

そろそろ眠くなったかな、と最後のキャプチャ。

コンジキハー





















変わってないように見えますが
ドラムセットの上のやつが少しできてきました。
ゲソさんはクリックで拡大し
メモリ負荷率を見て「ゲー」と言ってください。
毎度こんな調子なんです。
落ちないのがえらい。PCえらい。

画像のなかで歌っているのはコンジキハのテーマ、という曲。
とても清々しい晴れやかなスコーンと抜けて気持ちが良い曲
ですが、なかなか特殊な作りの曲だとおもう。
あと1フレーズ・・・ないの!?みたいな肩透かしをくらうのが楽しい。
「コンジキハ」というのはこんじき挨拶で
朝でも昼でも夜でも
おはようからおやすみまで全ての挨拶がそれらしいです。


ねむくなったかな。と思ったのに。
これ書いてたらなんかまた目が冴えてきたという。
今日たくさん歩いたのになぁ。
数独でもしようかな。
そういえば、数独、ややこしいところまで来ちゃって
1問に結構な時間がかかって
終えたときの達成感が大きいです。
解いた自分を誉めたりしています。

やることが、暗い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲー
なにこれこわいw
ホントによく落ちないよ。超頑張ってる。パソ。
でもメモリ増設しても色々と問題起きそうだな~。
現状がベストなのかもしれんね…CD読み込まないけど。
目玉描けるなら蓮コラも見れるよ!たぶん!w
ゲソさん 2009/10/05(Mon)09:10:24 編集
ゲーでしょう
ひやひやだよー。
でもこんななってもペンの動きはいいんだよ。
ちゃんとついてくるよ。すごいねsai。
怖いのでフォトショとかまったくさわれません。
読み込まないCDは特定のものだけだからなぁ・・・。CDが悪いんだとおもいたいよ。
目玉たのしかつたです。
ウデ 2009/10/05(Mon)18:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]