忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はればれ




















昨日のはれやかな空。
風つよくて色々な物が飛んでたけれど。
今日の空もいいね、まぶしー。

ぱそこんさまはもうご老体で、となんどもここに書いているけどもね。
ほんとにねえらいんです。
結構酷使しているほうだと思うけれど
今年はじめにご臨終かと思ったのに
まだがんばってる。えらい、いいこいいこ。

しかし、ひとつだけ困ったことに。
特定のCDを、読まない。というストライキを行ってもう数年。
なだめてもすかしてもだめ。

現在読まないCD
・ライブの方法(P-MODEL)
・にこの教則CD
・天(こんじき)
・善(こんじき)

天はお借りしているもの。一緒に借りた「万華鏡」は大丈夫だった。
4-DのCDも一枚読み込みできなかったけれど
メカノで買いなおしたら読めた。(だめだった会場物販のやつはゲソさんに送った(笑))
ので、CDが悪いと思いたい!のよー!
しかしこんじき2枚とも読み込めないのはかなしいので
CDドライブのクリーナーを買って来た。800えん。

結果。
クリーナーも読み込んでくれませんでしたああああああ!のー!
液体をちょちょいと付けて入れて回って画面になにか出る、らしいんだけど。
回る途中で「ふう、もう疲れたのう」というふうに諦めるのよ。
画面には何もでません。
とうとう壊れたのかと焦って違うCD入れると聞けるし
DVDも見れるし、CD-Rも聞ける。

ということで現在読み込めないCD

・ライブの方法(P-MODEL)
・にこの教則CD
・天(こんじき)
・善(こんじき)
・CDクリーナーのディスク(・・・)

うふふ、増えた。

コンポで聞けばいいじゃないっていう話ですが
持ち歩きたいじゃないか!
ライブの方法なんて、歩くBGMにとてもいいじゃないか!
こんじきは今はずっと聴いていたいじゃないか!
ぱそこんさまーいいこいいこ。
もうちょっとがんばってよう。
もうちょっとだよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]