忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロ・・・なんだっけ



















ライブで遊んだ翌日は脳みそ元気。
早起きでゴミ出し洗濯機二回もまわして
ライブを反芻しつつきゃーきゃーです。

写真は、ひゅうがみさんにおごってもらった!おやつ!
ブルーベリータルトがスイカバーにみえますね!
三種すべて初めてのお味でした。
やさしいやさしい甘さで
ガッツリ甘いものを欲しているときは物足りないかも。
おいしかった!ごちそうさまでした。
(この後に生クリームたっぷしの侍ケーキを食べたのである)

昨日の思い出しめも
こういうのは昨日の記事に追記をすればあとで自分がラクなのかなー。
と思いつつ書く。

・告知MCのとき
樽さん「次は17日FICE主催の~~~~またFICEかよ!」
清之進さん「樽兵衛は二回出れていいじゃない」
樽さん「・・・最近疲れてきて」
清之進さん「ライブダイエットだよね!」
見てるほうも体力いるけど、演奏するほうはもっともっと大変なんだろうな。
樽兵衛さんは結構動くし。
昨日のFICE40分金色40分としたら相当な運動量です。

・ザ関が原の刀ふりまわしのとき
クリームがついた刀を一通り舐めまわした侍
歌いながらそっとそれを樽兵衛さんの頭部にのっけようと・・・気付いた樽兵衛さんがザッと避ける。

・テクノ大名
振りで前列お客さんの頭をチョンとさわってゆく侍
二番では樽兵衛さんの頭をぐわっと掴み笑顔で歌っておられました。

・一曲目(タイトルわからず)
フロアとステージを仕切る柵に歌いながら座ろうとする
一瞬グラッとなりかけてヒヤっとしました。下駄は不安定ですね。
それでも歌うんだからすごいやー。

もうないかな。ふっと思い出すのでその度にメモしておるのですが。
あ、天使の跳躍で「はいはい!」という掛け声がついていた!
じゃんぷじゃんぷー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]