忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今度



















なんか「また今度」が可愛いなっていう。それだけなんですけど。


***

先週見た夢
毎日オフィシャルチェックしていたはずなのに
一つライブ情報を見落としていて「ぎゃー!今日じゃないか!」って
画面の前で青くなり、電車調べて駅までダッシュで赤くなり、まざって紫になって。
結局走ってる途中で目がさめたので
夢の中のわたしが無事たどり着けたのかちゃんと聴けたのか、わからない。
というかまだ走っているのでしょう。夢の中で。

起きたときの苦しさと悲しさが本物っぽくて
慌ててPC開いてサイトチェックしましたよ(笑)
ひとつぐらい見逃してもしなないよ!ってだれかーとめてー。

つまり、明日も金色みてきます。

ほんで21日もあって、25日もある。
ひとつぐらい見逃してもしなない、のはわかってるんだけどねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]