忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがずらっと並んでいて可愛かった



















写真は、道路工事中入ってこないでね、のやつ。
かわいかった。ずらーーーって。こんなのが。うふふ。
そいえば道路工事を撮りまくってる男女がいたよ
重機フェチとか。ヘルメット姿フェチとかかしら。
わからんでもない。

以下うんこ話なのでいやなひとはここでページをとじるですよ。

るっちゃんとこのお米の、玄米食にしてしばらく経ちました。
うんこすげー。
普段から快調ですけど。あのねーうんこの質がちがうよー。
こ お ば し い !
うんこが。
あー洋式じゃなかったらもっと観察するのに。
流すのもったいないんじゃない?と思うよ?(流すけど)

体重も落ちた。ゆっくりと4キロぐらい。
腸内清掃したのかなー。
すごいわー。
体脂肪も落ちているけど朝と夜で差がありすぎるので謎。
おすすめです、玄米生活。
良く噛んできちんと食べて、しっかり出す!

玄米食のおかげ、だと思っているけれど
同じ時期から金色を聴き始めているので
もしかしたら金色曲と玄米食のダブル効果かもしれません。
ふんづまりで困っているひとは
玄米食べて金色聴けばいいとおもいます。

まぁ、そんだけすっきりしたところで
もともとが肥満なのであったよ。はははー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
玄米パワー
わかる!!わかるよーーー!!
玄米パワー!
玄米痩せるよね。しばらく玄米生活だったんだけど
ふと白米食べたらウマいのなんのって…
白米生活に戻っちゃったよ(**)
じゃが 2009/10/19(Mon)23:47:24 編集
玄米すごいよね!
おお、じゃがちゃんも玄米パワーを浴びたのね!
痩せるしなんか調子いいんだよー。
そうそう、白米がすごくおいしくてびっくりした。
私はねー白米のあとに玄米たべたら
これもまたとてもとても美味しくて。
かみしめたよー。
にほんじんでよかったよ。

白米はおやつかな。
玄米がごはん、という生活です。
(たべすぎじゃ!)
ウデ 2009/10/20(Tue)06:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]